サト×いざ切り替え&お知らせ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️


ホーム初勝利とはいかず。

開幕戦含め、まだヤマハスタジアムで

ゴールも無い、のか。


ひとまず今日はここまでにして、

改めては明日の記事内にて。


それにしても寒かったー

3月とは到底思えない体感気温🥶


〜おまけ〜


こちらは順調に今季2カレー目🍛

ごちそうさまでした☆☆☆


☆ひとりごと←☆


行きたかったなー!!

つか、原監督ってミスチル桜井さんと

誕生日一緒なんか無気力


太田ママ、復帰は4月の上海ハーフマラソン🇨🇳

楽しみ!


☆ジュビロさん☆


本日正午よりアウェイ福岡戦、

チケット発売デス🕛

参戦な方は完売する前にお忘れなく←←←


☆虎さん☆



うーむ🤔

そろそろ勝ってみよか、おん。


☆ミスチルさん☆


tour、と2度入ってるツアータイトルも

なかなか珍しい?

そんな事を考えている←


☆2024年3月9日☆


生配信参戦←(笑)

いきなりのウメクロニシティ(笑)で

撃ち抜かれ以後も骨抜きに←


白石麻衣ちゃんの卒業曲な

保護色〆、これも梅がセンターで

嬉しかったなー!!


そんなバースデーライブも、

いよいよ本日でラスト。

今夜も素敵な瞬間を虹


☆お知らせ☆


この記事のコメント欄、閉じてます。

足跡を残して頂ける方は、お手数を

おかけ致しますが



↑こちらの記事のコメント欄に、お願いします📝


私信の有無に関わらず、

足跡を残して頂けたら幸いデスヒマワリ


宜しくお願いしまーす!!!


☆お知らせのお知らせ←☆


明日0時、コメント欄開けた記事を

アップしますので、宜しくお願いします?!


以上←


それでは素敵なサトの日(笑)を☆☆☆


でわまた。


サト