サト×推し勝 | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

アディショナルタイム211分からの

自宅DEラーメン🍜

それにしても相変わらずの、

iPhoneカメラの精巧さよキメてる


からの


乃木坂ちゃんin タモステ🕶️

梅、水色似合ってるブルーハートブルーハートブルーハート


☆ひとりごと←☆


想い出スポット、アルタ🪞

いいとものオープニングチャレンジ笑

お世話になりました🙃


☆ジュビロさん☆


今週末は試合無し。

また来週←


☆虎さん☆


2人とも、開幕には間に合いますよーに‼︎


☆ミスチルさん☆


詳細まーだ!?(笑)


☆2024年3月22日☆


西谷親方おめ!!

まずは初戦突破、良かったウインク


昼休憩時にグラサン

親方スマイル(笑)


☆お知らせ☆


この記事のコメント欄、閉じてます。

足跡残して下さる方は、お手数おかけ致しますが、


↑こちらの記事のコメント欄に、

お願いしまーす!!


そして↑の記事、まだお読みでない方は是非えー


私信の有無に関わらず、足跡を

残して頂けたら幸いデスピエロ


宜しくお願い致します🦋


さて、磐田の試合が無い週末。

大阪桐蔭の試合が今週末なら、

甲子園行ったのに〜


…のんびりしよっと←(笑)


素敵な土曜日を☆☆☆


でわまた。


サト