サト×大所帯 | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

何の予定も無い、土曜日の朝は遅い←

まずは梅注入ハート

TVer→王様のブランチ→TGC@Abema生配信スマホ


TGCは静岡開催だったけど、

数分のために10000円以上するチケットは、

悪手としか思えず←サト版、冷静と情熱の間笑


ライブ会場で逢える日を、楽しみにしてます😊


YouTubeでテレビ朝日からの

ありがたい賞を頂く内藤さんをチェック👁️‍🗨️


アウェイ的な雰囲気の中、我を貫いて

かつ盛り上げてたのはさすが👍

右下、マスコットが届かないの分かってるのに、

イジる内藤さん、お茶目かっ🤭


正午の発売開始と同時にグラサン

2024シーズンのサポート始め📣


2024シーズン初、お好み焼き定食🥢

青学カラーのサッポロ缶おビアをお供に


1週遅れなこちらをテレビ

戸塚の坂に朝日が昇った瞬間、

沿道におりました爆笑

まるで、青学OBかのような猛檄を(笑)(笑)(笑)



そしてジュビロさん、2024シーズン始動へ👕

※大森は契約未公開で、去就不明。


以下、県内ニュースでの一報を📝


SBSテレビ


川島永嗣がジュビロに、びっくりだぜ!(笑)


熊本から加入の平川は、ジュビロが10番を付ける

選手をチームの中で重んじるクラブ方針が、

移籍の決め手になったみたいで。

ブレない姿は大事って事ですなグッド!


俊哉、ありがとう。

横内監督、今季も頼みます🙏


静岡朝日テレビテレビ

社長の存在感よw


テレビ静岡テレビ

ペイショットの高さは大きな武器にサッカー


最後はNHK静岡テレビ

やはり川島のコメントは、各局必須ですな。


第一テレビは、また明日筋肉


夜は浜田チャーハンに対抗(笑)して、

磐田チャーハン(笑)(笑)


Abemaでプロレスリング・ノアをスマホ

チャンピオン防衛な拳王と


新日本のチャンピオン、内藤さん👁️‍🗨️

昨年、対抗戦で絡んだけど、これがかなり

面白かった。


ノンタイトル戦で良いから、対戦求むメラメラ

東京スポーツのプロレス大賞の授賞式で、

久々に2人が対面するから、そこで

ワンチャン動きがあれば良いなー!


そんな土曜日でした←


☆ひとりごと←☆


ジュビロの2024シーズン新体制発表の日に、

これを見れたのはとても縁起良しグラサン

そして強風はもちろん、ジュビロ磐田への追い風🌬️


☆ジュビロさん☆


J1優勝やアジアの大会出場を目標に

掲げるのは簡単だけど。


そこは横内監督、しっかりこのクラブの現立ち位置を

理解、把握されていてのこの目標設定スター

さすがです👍


ワタクシ達もそれをしっかり理解している、

サポーターです🤭

まずは残留圏目がけて、頑張っていきましょ〜!!


☆虎さん☆


ザキさん、やっぱり水色のがお似合いデス…(笑)


☆ミスチルさん☆


東京場所初日、お疲れ様でした!!


以下、サトサーチ(笑)より


ライブ序盤

桜井さん「年明けから大変な事が続いているけど、そんな気持ちも引き連れて、今日このライブを味わって頂けたらと思います。」

能登震災、羽田空港の事故に暗に触れた

メッセージが。


ナカケー「差し入れで頂いた焼き芋が美味しかったです。」

桜井さん「それ、今日じゃなく茨城の時の(笑)」

お客さん「(大爆笑)」


18曲目の後

桜井さん「それでは本日は新年1発目という事で、特別な事をやりたいと思います!!」

お客さん(拍手と歓声)


からの

◇女性ゲストをお招きして、追加曲1曲+これまでのライブでも演奏していた曲を一緒に1曲


追加や変更は無いと思ってたら←

さすが首都クラッカー


今宵はどうなるか、楽しみ😌

↑ミスユーツアー参戦済な余裕満載感ウシシ


☆お知らせ☆


この記事のコメント欄、閉じてます🚪

お手数をおかけ致しますが、足跡を

残して頂く際は


↑こちらの記事のコメント欄に、お願いします📝


あと↑の記事、まだお読みで無い方は

是非是非いらしてくださいませおすましペガサス


私信の有無に関わらず、

足跡を残して頂けたら幸いデスお団子


宜しくお願いしますふんわり風船星


それでは素敵な日曜日を☆☆☆


でわまた。


あっ


このバージョンもキタ笑笑{emoji:664_char4.png.笑}


サト