サト×継続心技 | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆今日の一枚☆


また会えたプレチキ爆笑爆笑爆笑

クリスマスアフターイブイブイブ、、、

…止めた笑


ラス1だったけど、シーズンラス1だったりしてw


からの

いちごのクレープおねがい

Simpleでンマーニコニコ

〜さくらさん ぴ〜さん cocoさん みずえさん モコモコさん スノーホワイトさん ちろさん サトチンさん コルさんへ〜

さくらのクレープにもキタイ(笑)


◇購入先→ファミリーマート🏪


ごちそうさまでした☆☆☆


☆ひとりごと←☆


戸塚中継所直前、ワタクシの

猛檄に応えさらにギアが入った黒田君照れ


これは岡山県応援せねば📣


☆ジュビロさん☆


信じてたに、グラッサブラジル

今季も共に筋肉


ようこそ磐田へ!!!

積み重ねてきた経験、そしてリーダーシップを

ジュビロに注入して下さいグッド!


しかし、ゴールキーパーユニ、カッコいいなw


さて、本日は新体制発表会🎙️

生配信は無いのかな?

とにかく新加入選手たくさんだから、

賑やかな画になりそうウインク


☆虎さん☆


金本兄貴に、ど真ん中のストレートでも

打てない、と言わせた男グラサン

虎党は皆、復活の日を待ってるで!!


☆ミスチルさん☆


タワ渋、お膝元での開催ゆえ、

余計に気合いが入ってますなメラメラメラメラメラメラ


千葉→岡山→香川→新潟→静岡→長野→広島→愛知→

秋田→山形→青森→埼玉→大阪→熊本→東京←今🈁 群馬→兵庫→宮城→福岡→北海道→鹿児島🔚


素敵な夜を🌉


☆2024年1月12日☆


昨日は梅の書籍発売日📚

しっかり手元に口紅


古巣の番組にインタビュー出演したのを

録画したら、番組〆のピアノ弾き語りコーナーの、

この日のリクエスト曲が終わりなき旅爆笑爆笑爆笑

やはりワタクシ、持ってますてへぺろ


夜は生配信番組に出演ラブ


梅、大すこ大すこ🫶


☆お知らせ☆


この記事のコメント欄、閉じてます🚪

お手数をおかけ致しますが、足跡を

残して頂く際は


↑こちらの記事のコメント欄に、お願いします📝


あと↑の記事、まだお読みで無い方は

是非是非いらしてくださいませおすましペガサス


私信の有無に関わらず、

足跡を残して頂けたら幸いデス鳥


宜しくお願いしますふんわり風船星


さて週末🎌


2024シーズン初、チケット購入イベント(笑)

即完売になる前に買わなきゃ👅


それでは素敵な土曜日を☆☆☆


でわまた。


サト