サト×虎視眈々 | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆今日の一枚☆


近所のスーパーで売っていたので、即買い👛

〜サトチンさん みかさんへ〜

日本一のカレーうどん🥢


今年もセントレアに行ったら、

空飯として頂こう🤭


ごちそうさまでした☆☆☆


☆ひとりごと←☆


萌え袖な佐野アナ口紅

佐野アナ見るために、パラダイス見てます←


さすがにJ1クラブがジュビロだけだから、

ユニフォームはど真ん中に飾るようになったけど←←←


☆プチ連絡板☆


〜ミィさん ぴ〜さん マーさんへ〜

久々に食べたくなったお団子(笑)


〜菊千代さんへ〜


Jリーグチケットでも、エンブレム拝見しましたが、

やはり見慣れるまで時間かかりそうです。


〜りりぃさん コルさんへ〜


可愛いし美味しそうだけど、ボリュームが←


〜菜々実さんへ〜


(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


☆ジュビロさん☆


俊哉、寒くないのかな←そこかよ(笑)


チームチャントを一般公募との事📣

期限は28日正午らしいので、我こそは

と言う方は是非グッド!

初出しは鹿児島とのプレマッチ?⚽️


☆虎さん☆


阪神タイガース特集、でわ厳しかったか…(笑)


☆ミスチルさん☆


ミスユーツアー、東京場所お疲れ様でしたおねがい

昨日同様、ゲストさん&追加曲1曲との事。


履正社高校出身な千葉ロッテの

安田選手も参戦してたみたいで🎫

お疲れさん←(笑)


☆2024年1月14日☆


新シーズンに向けて筋肉

ソウソウソウソウ、リズムリズムリズムリズム📢🟢


(笑)


☆お知らせ☆


この記事のコメント欄、閉じてます🚪

お手数をおかけ致しますが、足跡を

残して頂く際は


↑こちらの記事のコメント欄に、お願いします📝


あと↑の記事、まだお読みで無い方は

是非是非いらしてくださいませおすましペガサス


私信の有無に関わらず、

足跡を残して頂けたら幸いデスお年玉


宜しくお願いしますふんわり風船星


それでは今週も頑張っていきましょ〜!!


素敵な月曜日を☆☆☆


でわまた。


サト