サト×ヒリヒリ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆今日の一枚☆

2019050622571901.jpg
ヤマザキ×不二家@ミルキー蒸しケーキ♡
美味しいかな?とか考える前に、買ってしまうやつです←
2019050622571900.jpg
クリームが暴れててすいません、な図(笑)
いやー美味しい、やっぱり(^w^)
札幌ドーム近くの不二家にも立ち寄れば良かった←え。

気になった方は、お近くのセブンイレブンを
覗いてみてくださいませ☆

ごちそうさまでした☆☆☆

☆プチ連絡板☆

<私信DEポン 青赤のロッテ氏>
2019050623042200.jpg
今回は鹿島オンリーだった←
ま、試合展開的に必然だったかもだが←←←

<私信DEポン 未来さん>
2019050623042300.jpg
BS1でこんなの見つけました←

<私信DEポン こうぴんさん ハンプトンさん 金谷のジュビリストさん あきらーマンさん はるはる母さんさん 五&六&七さん あきさん>
2019050623042301.jpg
県内ローカルニュースのトップを飾り
2019050623081601.jpg
ヤフーニュースでも数時間、トップ扱い←
磐田絡みがトップにきたのは、今年初、昨年のジュビロさんの
プレーオフ以来です←←←
そういえば、去年のGWも←←←←←

<私信DEポン りりぃさん saeさん>
2019050623042400.jpg
何か受賞してました←

<私信DEポン 春風さん>
2019050623042500.jpg
えんがわ、ワタクシも好きです←←←
あと、長澤まさみは磐田市出身です←

<私信DEポン 菊千代さん>
2019050623042501.jpg
日本に、てか名古屋に馴染んでますね←

<私信DEポン 未来さん>
2019050623061600.jpg
目の保養にどうぞ♪
左のおっさんでは、ありません←

<私信DEポン ススキさん>
2019050623061601.jpg
ススキさんにはこちら☆

<私信DEポン みっちゃんさん>
2019050623081500.jpg
もしかして、と思ったらやっぱりそうでした(笑)
水が合ったんでしょうね。

<私信DEポン 青赤のロッテ氏>
2019050623081501.jpg
ここでこんなに待つなら、西に車走らせて
磐田で食べた方が←

<私信DEポン 未来さん>
2019050623081600.jpg
そう、こんな感じがいいのに。。。(笑)
デコ出しスタイルは、どうもイマイチ←

<私信DEポン 葉月さん 菜々実さん>
2019050623081602.jpg
ひっそりこっそり←
動画見ましたが、前田らしいゴールでした☆

<私信DEポン ミソストップさん *さくら*さん しぃ~ちゃん いーちゃんさん みかさん Rihoさん さとりんさん ゆきみるくまさん>
2019050623081700.jpg
来年はさくらフレーバーが出ます←

☆ジュビロさん☆

やべっちFCも、久々に見る気が起きまして←
2019050623085700.jpg
このシーンを流してくれて、感謝☆
ゴールシーンと同じくらい、痺れた。。。
2019050623085600.jpg
いつもより余計に持ち上がっております←
2019050623085501.jpg
笑いを取る余裕も(笑)
2019050623085500.jpg
こう言われると、現地冥利に尽きます☆

2019050623085400.jpg
こちらはスパサカの監督カメラより(笑)
FC東京戦でも、こんなシーンがたくさん見られます☆☆☆

で、明日はルヴァンカップの松本戦ですが
2019050623111400.jpg
アウェー松本戦で2ゴールな中山、ヤマハでも☆
2019050623111500.jpg
相方は誠也ではなく航基、か←

☆虎さん☆

連勝ストップ。
近本が普通に出場していて、そして
結果も残していて一安心と言うか。
でも、そろそろ積極的休養も与えてもいいかも?

☆ミスチルさん☆

2019050623113700.jpg
土曜日も逢いましょう←(笑)
土曜日、中に入れば3公演連続参戦←←←

2019050623120100.jpg
相変わらずお美しい☆
かつ、この方、芯がしっかりしてて、いわゆる
ストレート女子なので、余計に好きです(笑)


☆お知らせ☆

この記事のコメント欄、クローズです。
コメント頂ける方は、お手数おかけ致しますが
☆4月29日㈪更新記事☆
↑こちらの記事のコメント欄まで、お願いしまーす。

↑の記事の1つ前には、ミスチルのAAGツアー@福岡場所2日目の
ライブレポもUPしてありますので、お読みになれる方は♪

それでは、素敵な火曜日を☆☆☆

でわまた。

サト