サト×がんばろー | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆今日の一枚☆

2019050520235900.jpg
昨日のワタクシの朝昼兼用なご飯♡
で、こいつの正体が↓コレ
2019050520240000.jpg
信州は長野の桜そばヽ(^o^)丿
てなわけで、サクラナナニカ2019 Vol.80でございます(笑)

温かいのにも出来たけど、これだけ
暑いので、やはりざるかな、とグラサンハート

ちなみにこれ、磐田の母ちゃん(笑)な
こうぴんさんから、頂いたお蕎麦デス☆
母ちゃん発なサクラナナニカ、何気に結構あるw
<私信DEポン サクラな母ちゃん(笑)>
風味抜群でめちゃ美味しかったー!!!ありがとうございます♪
あ、お酒はまだ飲んでません(笑)

<私信DEポン ススキさん>
やぱ長野の蕎麦はうまいね☆松本遠征まであと2か月(笑)

<私信DEポン *さくら*さん しぃ~ちゃん 春風さん まりさん はるはる母さんさん みかさん ミソストップさん 未来さん 葉月さん いーちゃんさん さとりんさん>
桜うどんて、そういえば食べた事ない←ふと思った(笑)

気になった方は、長野に行くか
ネットで探してみましょう←

ごちそうさまでした☆☆☆

…さ・ら・に←(笑)

2019050520305101.jpg
柳月@おもいで桜♥
2019050520305100.jpg
北菓楼@桜ひとひら♡
2019050520305000.jpg
石屋製菓@美冬 Sakura❤

サクラナナニカ2019 Vol.81&82&83ですニコニコ
北海道の旅で、akemiちゃんから頂いたサクラナナニカなお気持ち☆
「サトさんと言えば桜だから、喜んでくれたら嬉しいな♪」
…ええ、めっちゃ喜んでます←極めて単純(笑)
ほんとどうもありがとー!!!

以上です←(笑)

☆プチ連絡板☆

<私信DEポン 未来さん>
2019050520331101.jpg
これも可愛いんだけど、私的には指原インスタの
1番最初に載せてるあんな感じがいいな←

<私信DEポン まゆだるまさん>
2019050520331000.jpg
ニュース7見てたら、まゆちゃん県発見←シャレじゃないよ(笑)
勇壮なこいのぼりー!

<私信DEポン ハンプトンさん 金谷のジュビリストさん あきらーマンさん あきさん>
2019050520331100.jpg
あ(笑)

<私信DEポン 青赤のロッテ氏>
2019050520331102.jpg
間違い探し←

<私信DEポン 葉月さん>
2019050520384000.jpg
水戸ちゃん、ガチで強いですね←

<私信DEポン 未来さん>
2019050520384001.jpg
こんなんありましたよ(笑)

<私信DEポン 菜々実さん>
2019050520384100.jpg
凄い組み合わせw

<私信DEポン みっちゃんさん 菊千代さん 青赤のロッテ氏>
2019050520384101.jpg
食べた事ないので、今度食べてみよう
…と思いつつ、あそこの焼き飯も外せない事実(笑)

<私信DEポン 葉月さん>
2019050520384102.jpg
これ飲んだら無双になれるかな←
本数、価格にこだわりを感じます←←←
あ。
2019050520384103.jpg
おめでとうございます♪

<私信DEポン 北さんさん>
2019050520384201.jpg
そういえばこんなのしてたらしいよ←

<私信DEポン まゆだるまさん>
2019050520384202.jpg
ここで例の深海プリン、売ってるらしいよ!
イベント、今日までだけど←(笑)

☆ジュビロさん☆

今日も関連番組を観ようと、録画した
おはスポを見たら、まさかの試合自体スルー←
じゃあ、Dスポね、と
2019050520390201.jpg
…もう見るの止めっぞゴラ←
2019050520390200.jpg
しかしまあ、東隣の何とかって奴に、ジュビロの試合の
解説まで求めるDスポ、ある意味どSねwww

で、リーグ戦は日曜日に味の素スタジアムでの試合ですが。
水曜日にはヤマハスタジアムで、ルヴァン杯の予選、vs松本もありますです。
ちなみに松本と言えば
2019050520393000.jpg
7月のリーグでのアウェーチケ、6月3日に発売ですが。
あーこれ月曜日じゃん、、、て思ったら、ワタクシこの日、休みだった←
そう、沖縄にいる日です←←←
ラッキー!(笑)

☆虎さん☆

2019050520404200.jpg
ドメさんありがとーヽ(^o^)丿
しかも
2019050520404302.jpg
めっちゃ5づくしやしwww
2019050520404301.jpg
ちびっ子インタビュアー、鳥谷のファンだったらしいけど(笑)
一生の想い出に残ったに違いない^^

つか
2019050520405700.jpg
矢野監督www
いつから選手復帰したんや(笑)(笑)(笑)

さ、今日からヤクルト戦、この勢いで
どんどん勝っていこー!
2019050520404300.jpg
近本が気がかりやけどm(__)m

☆ミスチルさん☆

2019050520411100.jpg
りょんりょん先生も、なかなかのハードスケジュールですな←(笑)
てか、顔芸見たかった←←←

2019050520412500.jpg
こいつ見てニヤニヤ(笑)
てか、銀テBOXに入れなきゃ♡

☆お知らせ☆

この記事のコメント欄、クローズです。
コメント頂ける方は、お手数おかけ致しますが
☆4月29日㈪更新記事☆
↑こちらの記事のコメント欄まで、お願いしまーす。

↑の記事の1つ前には、ミスチルのAAGツアー@福岡場所2日目の
ライブレポもUPしてありますので、お読みになれる方は♪

さ、今日も祝日ですが、ワタクシは本日から
お勤め再開です←
お盆休み目がけて頑張ります(笑)

それでは、素敵な月曜日を☆☆☆

でわまた。

サト