サト×継続こそ力なり | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

1日経っても、あまりに気分が良いので
2019050421133101.jpg
真っ昼間から迎えてみた←
やっと飲める勝利のジュビロ缶&サッポロクラシックの季節限定@春の薫り生ビール
どうせなら、春の彩りにすればいいのに←相変わらずのミスチル脳全開w

2019050421133100.jpg
書くまでもなく、超絶美味しいんですけどね、はい。
やはりジュビロが勝って飲むお酒こそ、世界一のお酒です☆

ちなみに
2019050421133000.jpg
おつまみはこちらw
北海道土産の1つ、安定のじゃがポックル(笑)
これがビールにまた合う♡
<私信DEポン まりさん>
見る見る内に、ポックルが無くなっていきましたとさ(笑)

さ、次の週末も世界一のお酒を(^w^)
<私信DEポン 青赤のロッテ氏 葉月さん>
お付き合いの程、どうぞ宜しく←(笑)

☆今日の一枚☆

2019050421140300.jpg
ガブ飲みシリーズの新作@すいかサイダースイカ
飲んだのは、2日前のお昼、そうvs浦和な試合前です(笑)
一応、ゲン担ぎの意味も込めて←何が何でも勝ちたかったのでw

味ですが、普通にこれ、美味しいです。
このシリーズで1番好きかも?ブルーハワイより(笑)
<私信DEポン みかさん *さくら*さん Rihoさん 未来さん ススキさん まゆだるまさん 春風さん ミソストップさん はるはる母さんさん>
さくら風味は難しいんですかね←←← 美味しいはず(笑)

気になった方は、お近くのポッカの自販機、
探してみてください(笑)

ごちそうさまでした☆☆☆

☆プチ連絡板☆

<私信DEポン ハンプトンさん>
2019050421185100.jpg
埼スタではなく、等々力に行ったらしい、残念だったな(笑)
久冨アナは昨日はカシマだったらしいし←

<私信DEポン さとりんさん>
2019050421145300.jpg
たまたまチャンネル回したら、バティスタがぶちかましました(笑)
~未来さんへ~
野上、先発外されたんですね(笑)

<私信DEポン こうぴんさん しぃ~ちゃん reflection13さん 葉月さん 菜々実さん 北さんさん>
2019050421152900.jpg
今年初、携帯扇風機稼働(笑)
(昨日、ようやくこたつをしまったのは内緒←)

<私信DEポン 青赤のロッテ氏>
2019050421215400.jpg
12日、味スタに来る予感←根拠は一切無い(笑)

<私信DEポン あきらーマンさん>
2019050421215401.jpg
Majiで恋しかけた22年前←←←

<私信DEポン モコモコさん>
2019050421240700.jpg
こんなお土産もあるんですね☆
うどんだけじゃない!←記事の見出しにありました(笑)

<私信DEポン 菜々実さん>
2019050421240701.jpg
誰これ(笑)

<私信DEポン YUKIさん>
2019050421240702.jpg
また…(笑)
とりあえず、キムスンギュがスタメン復帰したのは、ボーイ殿には朗報ですね。

<私信DEポン 菊千代さん>
2019050421240703.jpg
御父上とお顔が似てるけど、何気に可愛い←おい(笑)

<私信DEポン 青赤のロッテ氏>
2019050421240704.jpg
惜しかったな(笑)(笑)

<私信DEポン saeさん りりぃさん>
2019050421240800.jpg
一般販売、瞬殺になっちゃうかな←

<私信DEポン 葉月さん>
2019050421244700.jpg
ドッカンバトルさん、令和記念と銘打つもお正月の
平成ラストお正月と同じ企画な件←
回しちゃうワタクシもワタクシだけど←←←

<私信DEポン 青赤のロッテ氏>
2019050421240801.jpg
ロッテさんが好きなチコちゃん(笑)
5月下旬に大阪でイベントだって、これも残念←

☆ジュビロさん☆

あんな試合の後は、同じような内容であっても
関連番組は全確認したくなるもので(笑)
2019050421262200.jpg
何とかパラダイスさん←
2019050421261700.jpg
このFK、絶対入ったと思ったけど。
田口の「マジかよ。。。(笑)」て顔が印象的。
2019050421261600.jpg
昌也もまさに同じ気持ちでこの表情のはず。
<私信DEポン あきさん>
一昨日は我々が知ってる西川じゃなかった←

2019050421261500.jpg
ポンのチェイシング→ロドのゴール、何度でも見ちゃうよ!(笑)
2019050421261400.jpg
会心のゲームでございました♥

2019050421262100.jpg
再び闘うチームへ導いたのは、監督の手腕が大きいんだろうね。
もっとも、この1勝で全てが吹き飛んだわけじゃないけど←
監督自身も
「まだサポーターへのみそぎは済んでいない。」
と言う程だから、当然理解してるみたいだけど。

2019050421262001.jpg
完全に助っ人になってるロドさん。
もうポストは蹴っちゃダメよ←

2019050421262000.jpg
そしてあんたの復帰が、本当に大きかった。
2019050421261900.jpg
まだ本調子じゃないだろうけど、身体を張ったプレーに
2019050421261800.jpg
チーム全体も引っ張られるように、昨日は90分間ひたすら身体を張り続けてた。
プラス、前節に見せた川又の全身全霊のチームプレーも、少なからず影響してるはず。

2019050421273100.jpg
ね?メインMCさん?!←
スマーーイル!!!(^w^)

2019050421280600.jpg
そして、みなスポ♪黒田アナも満面の笑み♡
2019050421280700.jpg
盛大にオープニングからありがとうございますヽ(^o^)丿
2019050421280500.jpg
このFKストップもだけど、とにかく痺れたのは後半ロスタイムの
興梠に渡りかけた(渡ってたら間違いなく失点してた)パスを
キャッチしたあのシーン。。
神の手が伸びたかとおもた…(笑)

2019050421280400.jpg
ロドさん、いつの間にか新エースにwww
2019050421280300.jpg
新エース、試合後、興奮のあまり着ていたユニを
客席に投げ込んでたw

2019050421280801.jpg
で、順位は3つ上げて14位。
と言っても、まだ団子状態だし、この先勝ち続ける事が大切。
まあ、東隣より上に戻したのは喜ばしいと言うか当たり前と言うべきか。
10試合で勝ち点9って、ぶっちゃけ低水準だし←
ここから反撃していきましょ!!!

~NEXT GAME~
2019050421280800.jpg
水曜にルヴァン杯を挟み、リーグ戦は日曜日に味スタで
無敗の首位、FC東京との対戦デス。
チケは案の定、まだ余裕ありまくりらしいので、埼スタ以上(埼スタは3200人だったらしい、磐田側)のサポーターが集まって、今季初、そして令和初(笑)の連勝を☆☆☆

☆虎さん☆

2019050422460800.jpg
メッセおかえりヽ(^o^)丿
復帰試合で男気の完投勝利、やはりあんたが大黒柱です☆
今日も勝って3タテといきましょー

☆ミスチルさん☆

2019050421291400.jpg
S&S&Sでお願いします←最後のSはサトのSらしい(笑)
2019050421291301.jpg
ナカケーがおどけるなんて、なかなか珍しい←
来週は大阪場所だけど、甲子園に出没するかな?
2019050421291300.jpg
しかし、相変わらずセビーは可愛かったなー!
今回は桜井さんが重なるストレス(笑)(笑)も無かったしw
アリーナ前方で見ると、より視線も近くなり、そういう点でもアリーナは
最高でした❤

さ、ここからの東名阪+沖縄はチケ、現時点では手持ちは
ありません←
とりあえずまずは、11日の大阪!
記念日アフターイブって事もあり、なかなか激戦かもですが。
ここ参戦して、そして翌日は首都へ☆

☆お知らせ☆

この記事のコメント欄、クローズです。
コメント頂ける方は、お手数おかけ致しますが
☆4月29日㈪更新記事☆
↑こちらの記事のコメント欄まで、お願いしまーす。

↑の記事の1つ前には、ミスチルのAAGツアー@福岡場所2日目の
ライブレポもUPしてありますので、お読みになれる方は♪

さ、早いもので9連休も今日が最終日←
とりあえず昨日、洗濯して掃除してこたつしまったので←←←
今日はさらにリカバリーにつとめます(笑)

それでは、素敵なこどもの日を(笑)

でわまた☆☆☆

サト