サト×Road to スル銀← | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

Screenshot_20190507-212742_edit.png
令和初のヤマハスタジアムでの試合←
既に、今季3回目のvs反町←←←

ま、それはまた最後にでも。

☆今日の一枚☆
2019050721594601.jpg
庶民の味方(笑)薄皮シリーズの新作@黒みつゼリー&きなこクリームパン☆
で、よく見たら案の定、信玄餅でお馴染みの桔梗屋とのコラボでしたw

2019050721594600.jpg
早速食べてみた、の図←
うん、信玄餅の味♡
<私信DEポン 青赤のロッテ氏 あけぽんさん 菜々実さん 菊千代さん 葉月さん なっちゃんさん りりぃさん>
これは大当たりです←断言(笑)

ちなみに、薄皮パンのお供には
2019050721594500.jpg
「令和になり至る所で便乗商法を見かけますが!(笑)」by 桜井さん@札幌ドーム

…桜井さん、意志が弱くてすまんwww
<私信DEポン いーちゃんさん まりさん>
こういうのに弱いねん。。。(笑)

つか、おーいお茶なんて、今世紀初めて
飲んだかも←←←
令和に感謝←

てなわけで、気になった方は両方共、
スーパーかドラッグストアに㌃はずです(笑)
コンビニで買うより、お買い得です←

ごちそうさまでした☆☆☆

☆プチ連絡板☆

<私信DEポン まゆだるまさん refletion13さん *さくら*さん mayumiさん ミソストップさん>
2019050722012300.jpg
ここ、ミスチルの桜井さんが来訪したらしい!!!(笑)
(写真が無造作(笑)に飾ってあったみたいw)
年内に行きたい←目標がさらに1つ出来た(笑)

<私信DEポン 青赤のロッテ氏>
2019050722002700.jpg
あなたの欲しがるカードばかり出ます←(笑)

<私信DEポン さとりんさん>
2019050722002601.jpg
そろそろ中崎だけで、チームが出来そうです←←←

<私信DEポン 未来さん こうぴんさん>
2019050722002600.jpg
木曜日は可燃ごみの日、か←

<私信DEポン 葉月さん>
2019050722012301.jpg
潜入調査おなしゃす(笑)

<私信DEポン 未来さん>
2019050722012401.jpg
長谷川京子さんの良い時←に似て来た気がします♪

<私信DEポン saeさん>
2019050722012402.jpg
柿谷の目が笑ってない←(笑)

<私信DEポン みっちゃんさん しぃ~ちゃん 北さんさん Rihoさん>
2019050722012403.jpg
人生で1回しか行った事ないのは内緒(笑)

<私信DEポン 青赤のロッテ氏>
2019050722012502.jpg
いいな←
この前、東京ドーム行った時は、ソフトボールの上野投手だった←←←

<私信DEポン みっちゃんさん>
2019050722012503.jpg
ヒーローカー?の運ちゃん(笑)、可愛いですね♪(笑)

<私信DEポン ススキさん>
2019050722030200.jpg
何でもやらされます、この方←(笑)

☆虎さん☆
2019050722193400.jpg
あかん…優、、いや、何でも無い←(笑)
あー早く讀賣をぶっ倒したい!!!←これは我慢しない(笑)(笑)(笑)

☆ミスチルさん☆

2019050722200000.jpg
沖縄場所、想定通りの2次先行いらっしゃいました☆
2019050722200001.jpg
注釈付指定席、後方立見席が新たに追加に。
で、注意しなきゃいけないのが、エントリーの〆が日曜日って事です←
これ以上は、皆まで言わずともお察し下さい←←←

しかし
2019050722200002.jpg
ワタクシの中でのセビー評価←
天井知らずでぐんぐん昇りまくってます、今の阪神みたく←セビーはカープ命女子ですw

そんなミスチルさんのデビュー27周年イブイブ←

☆ジュビロさん☆

2019050722374900.jpg
近年、5月10日近辺にルヴァンカップが開催されてる気がします←
予選も残り2節、今日勝ってガンバも勝てばプレーオフステージへの
進出が決まるし。
何より、浦和に勝った良い流れを東京戦に繋ぐためにも
2019050722205601.jpg
チケはさっぱり売れてませんが←
暇潰しでも何でも動機は構わないので(笑)
スタジアムに来たら、良い気分で帰れる事を保証します←
2019050722205600.jpg
頼むぞ龍輝!!!

あ。
2019050722205700.jpg
これは正直、かなりびっくりニュース。
昨日、中山の相棒が誠也じゃないのか、と書いたけど。
そりゃ違うわな。。。
2019050722383100.jpg
ヤフートレンド入りするくらいなので、かなり驚きを持って
受け止められたはず。

まあ、育成型期限付き移籍なので、レンタルバック前提ではあるけど。
川又が長期離脱の中、FWの枚数的にも大丈夫?と。
枚数云々より、純粋に…と、明日試合なので、この辺で←(笑)

とにもかくにも、今日勝ってさらに
勢いつけて、週末、首都に乗りこみますか!!!
<私信DEポン あきさん ハンプトンさん あきらーマンさん 金谷のジュビリストさん>
今日は午後、休みだぜい←どさくさ紛れ(笑)

☆お知らせ☆

この記事のコメント欄、クローズです。
コメント頂ける方は、お手数おかけ致しますが
☆4月29日㈪更新記事☆
↑こちらの記事のコメント欄まで、お願いしまーす。

↑の記事の1つ前には、ミスチルのAAGツアー@福岡場所2日目の
ライブレポもUPしてありますので、お読みになれる方は☆

それでは、素敵な水曜日を☆☆☆

でわまた。

サト