サト×大当たり | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆今日の一枚☆
2019032322084501.jpg
サクラナナニカ2019 Vol.55@桜ゼリーラテ♡
ちなみにこいつ
2019032322084400.jpg
ローソンのmachi cafeの数量限定品デス☆
ちなみに↑のがbeforeで
2019032322084500.jpg
こいつがafter♥
つかこれ、現時点のサクラナナニカで1番かも←
そんくらい私的には大当たり100点
<私信DEポン いーちゃんさん ミソストップさん なっちゃんさん ススキさん みかさん 春風さん まりさん ゆきみるくまさん *さくら*さん ユメさん 未来さん>
氷が多いのが珠に傷だけど←

気になった方は、お近くのローソンまで♪
…ローソンの絵文字も、もう無い←(笑)

ごちそうさまでした☆☆☆

☆プチ連絡板☆

<私信DEポン まゆだるまさん こうぴん氏 モコモコさん>
2019032322590501.jpg
録画予約完了♪
この日をどれだけ待ってたか。。。

<私信DEポン りりぃさん しぃ~ちゃん 北さんさん みっちゃんさん saeさん>
2019032322590400.jpg
大阪城が2位…知名度ランキングかと←おい

<私信DEポン 葉月さん>
2019032322590401.jpg
これはワタクシでも予想出来た←
浜松城は圏外でしたけど←←←

<私信DEポン ススキさん>
2019032322590500.jpg
私的にはここが1位です♪
でもサッカーでは負けません←

<私信DEポン 未来さん>
2019032322590502.jpg
どうせならパーティールームNGTにしたらいいのに←←←

<私信DEポン みっちゃんさん>
2019032322590503.jpg
今年のドラ1、決まりですね←(笑)

<私信DEポン はるはる母さんさん>
2019032322590504.jpg
楽しみが出来ましたね☆

<私信DEポン 青赤のロッテ氏 菊千代さん さとりんさん 未来さん>
2019032322590600.jpg
これは絶対見なきゃいかん。

☆ジュビロさん☆

2019032322591900.jpg
言ってる事はもちろん分かる。
けど、6年前と同じ轍は絶対に踏まないようにしなきゃ、ですぞ←
鹿島戦、何をしてでも勝ち点1じゃなく3を☆☆☆

で、ジュビロさんは昨日の記事で書いたように、
今週末は公式戦はありませんDays←

そんな週末を利用して
2019032322512400.jpg
こちらにお邪魔してきました←
2年前の天皇杯以来の、いざ三ツ沢!でした(笑)
2019032322525000.jpg
キングカズにキングマツ←(笑)
大輔もいて
2019032322525101.jpg
伊野波の昇りもちゃんとありました←
<私信DEポン 青赤のロッテ氏 葉月さん>
高画質のやつ、メールしましょか?←←←

あと、もう1人見つからないな、と探してたら
2019032322525100.jpg
ホーム側入場ゲート付近で発見!(笑)
竹重も磐田のOBですので。

そんな横浜FCのホームゲームなわけですが、昨日の
対戦相手は、と言うと
2019032322540300.jpg
FC岐阜でして。
岐阜と言えば
2019032322540200.jpg
そう、前田遼一さんが今年から所属しております。
てなわけで、私的には物凄いラッキーカードが昨日組まれていたわけです(笑)

2019032322540001.jpg
しかもスタメンに、伊野波・松井・松浦が名を連ね、竹重もサブに←
さ・ら・に
2019032322540000.jpg
まさかのキングカズ、2年ぶりのスタメンwwwwww
何かすいません、フラッと足を運んだ人間が目撃しちゃって←

2019032322535900.jpg
試合前の記念撮影。
つかちびっ子の中に、松浦が混じると見分けがつかなく←おいこら。
そして、カズさんのカウントが生で聞けて、かなり興奮←ミーハーですまん(笑)
スタッフに促されて
カズさん「え?!俺???」
って(笑)生声も拾える
2019032322555900.jpg
メインスタンド、ど真ん中の最前列付近での観戦(笑)(笑)
選手同士が接触した時の、身体がぶつかる音とか、普段は体感出来ない事たくさんでしたw

2019032322540100.jpg
両チームのゴール裏。
まあ、スタンド全体ですが入りは、やはりJ2なんだな、と思いました←
絶対に2度とこのカテゴリーには、戻ったらいけない場所。
2019032322535800.jpg
伊野波、めっちゃ効いてた。
途中加入だけど、やっぱり良い選手だな、と改めて。
去年、神戸の軸になってるって記事は、ガチだった、と思いました←
つか、あんなサイドチェンジが上手な選手だっけか?とも(笑)
2019032322535600.jpg
松井も相変わらずのテクニシャンぶりを。
監督さん、もう最終ラインでは起用しないでね(笑)
<私信DEポン あきさん あきらーマンさん 金谷のジュビリストさん>
2019032322552500.jpg
本日のベストショット(笑)

2019032322535601.jpg
そして何より松浦。
めちゃくちゃ生き生きしてたし。90分、楽しそうにプレーしてた+、1ゴール1アシスト(PK獲得のクロス)の結果も出て。
あとは、この良い感じを長く維持する事ですな←
2019032322535700.jpg
そしてキング☆
まあ、キング、って感じでした←
競技は違えど、イチローが引退を決断して、想うところあったんだろうな、と。
2019032322552301.jpg
本人が納得するまで、走り続けて欲しいです。
てか沼津の中山さんも、そろそろ試合に←

そして
2019032322552200.jpg
後半途中には、前田が出場(^_-)
周辺には横浜のサポーターばかりでしたが、そんなの構わず
前田!!!と磐田時代のトーンが自然と出てしまいました←
2019032400242100.jpg
まだまだやれる!
もう一花も二花も咲かせて欲しいです。

試合は後半、松浦のクロスがPKを
誘発し、イバが決めて先制。
そして今度はお返しとばかりに、イバが松浦へラストパスを
送り
2019032322552001.jpg
見事に松浦が決めて追加点ヽ(^o^)丿
キングからも、褒められてた(笑)
2019032322552000.jpg
そのまま試合終了♪
終始横浜FCペースで、完勝でした。
ぶっちゃけ、メンツがそのまま力を発揮すれば自動昇格圏内に
飛び込むはずです、前線の助っ人2人、特にイバは反則クラスだし←
ただ、なかなかそう、うまくいかないのがJ2が魔境と言われる所以なんですが(笑)
主力の平均年齢が高いだけに、夏場あたりでヘバったりしないか、とかもね。
2019032322551900.jpg
素敵な試合をサンキュー!!!
いやー良い物を見れた1日でした♪

あ、ビールですがすいません、とても
飲む日和じゃありませんでした←
真冬に逆戻りとか、聞いてないし←←←
<私信DEポン mayumiさん>
横浜寒すぎ!(笑)

2019032322571800.jpg
往復18切符の横浜旅、完!(笑)

☆ミスチルさん☆

2019032400342500.jpg
改めてニヤニヤ←(笑)

しかし、これよく考えたら、平成最後のミスチルライブ&新元号初のミスチルライブ、
ここに立ち会える事が判明←今さら(笑)(笑)
桜井さんのMC、注目ですw

Screenshot_20190320-213057_edit.png
あと1か月を切った♡←福岡行けるので(笑)
水曜日からは、本気でお願いします←音蹴杯が火曜日に開催w

☆お知らせ☆

この記事のコメント欄は閉じてます。
コメント頂ける方は
☆3月11日㈪更新記事☆
↑の記事のコメント欄まで、お願いします♪

そして↑の記事をまだお読みでない方は、まずは↑の
記事からお願いしたいです←
と、↑の記事の1つ前にはミスチルの台湾場所の2日目のレポも、
UPしてあるので、お読み出来る方は是非☆

私信の有無に関わらず、足跡を残して
頂けたら幸いです。
てか、私信の部分だけ読むとか反応すればいいや、とか。
そういうの無しでおなしゃす←

さ、今日はリカバリーに徹します←
健康第一、田原健一♪(笑)

それでは、素敵な日曜日を☆☆☆

でわまた。

サト