サト×逸品 | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆今日の一枚☆

2019032420380201.jpg
サクラナナニカ2019 Vol.56@ローソン×GODIVA ジャポネ デュ プランタン♡
GODIVAと絶賛コラボ中なローソンが出した、至高のスイーツです←
何せ1000円ですから、コンビニスイーツで1000円←ガチwww
~青赤のロッテ氏へ~
西京極のゴール裏とほぼ同値←

2019032420380200.jpg
左が抹茶ケーキで、右が桜ケーキ☆☆
互いのセンターに、GODIVAのロゴ入りのチョコを挟んでるのがまた(^_^)シャレオツ(笑)

2019032420380100.jpg
抹茶のも、無論美味しいわけですが。
桜のチョコレートチップ、そして下段(笑)に潜んでるショコラ風味とも
マッチしてて最高デスブルーハーツ
<私信DEポン みかさん いーちゃんさん 春風さん しぃ~ちゃん ミソストップさん まりさん 未来さん はるはる母さんさん *さくら*さん ユメさん>
これ、5月10日直前に出して欲しかった←

気になった方は、今すぐローソンまで(笑)
確か、間もなく販売終了らしいので←

ごちそうさまでした☆☆☆

☆プチ連絡板☆

<私信DEポン ススキさん>
2019032420421300.jpg
気持ちの良い最高の1番☆
感極まっての涙、きっと貴親方の事も思い浮かんだんだろうな。

<私信DEポン まゆだるまさん こうぴんさん>
2019032420421301.jpg
もうちょい深い話も聞きたかった気はするけど←
やっぱり、中居君がいると面白い☆

<私信DEポン 未来さん>
2019032420421400.jpg
指原出てましたけど、見ましたか?←

<私信DEポン 青赤のロッテ氏>
2019032420421500.jpg
関東にもダイエーてあるのな。

<私信DEポン mayumiさん>
2019032420421401.jpg
あ(笑)

<私信DEポン りりぃさん saeさん>
2019032420431600.jpg
おやまあ←

<私信DEポン さとりんさん>
2019032420431700.jpg
相変わらずお強い。。。(笑)

<私信DEポン こうぴんさん>
2019032420431701.jpg
呼ばれてるに(笑)

<私信DEポン 青赤のロッテ氏>
2019032420431703.jpg
ここ、入ろうと思いつつ未だに←

<私信DEポン よゐ子さん>
2019032420435801.jpg
修造の名言集あった←

<私信DEポン ユメさん>
2019032420431704.jpg
気を付けて下さい←

<私信DEポン 青赤のロッテ氏>
2019032420431705.jpg
我々には関係無いですね←←←

<私信DEポン 菊千代さん>
2019032420431801.jpg
競輪場って、こういうイベント多いですよね(笑)

<私信DEポン Rihoさん>
2019032420431802.jpg
みーつけた☆(笑)

<私信DEポン みっちゃんさん>
2019032420435800.jpg
来年は仲田さんですね(笑)

<私信DEポン あきらーマンさん 未来さん>
2019032420435802.jpg
石田ゆり子さんみたい♪

<私信DEポン 青赤のロッテ氏>
2019032420435803.jpg
会場、立川らしいで←
興味無い?あ、そ←←←

<私信DEポン 葉月さん>
2019032420435900.jpg
美味しそ←

☆ジュビロさん☆

2019032420441800.jpg
ぴあで事前購入したチケがやってきた←
来週は浦和戦のチケ販売φ(..)

で、昨日はジュビロさん、午前午後と
練習試合祭り←
藤枝に4-0、岐阜に1-0で共に完封勝利☆☆☆
2019032420443300.jpg
まずはベンチ入りから、だが、果たして。。。

ちなみに、こうぴん特派員(笑)によると
岐阜、やはり前田も来て試合にも出てたみたいで。
試合後、観覧席に挨拶に来たらしく、さすがの人間性です♪

☆ミスチルさん☆

そういえば
2019032420450500.jpg
イチローさんも、ミスチルがお好きだったよな、と←
過去のシーズン前恒例のTシャツシリーズの中に、この1枚も(^_^)

201608170920392ea-1.png
なので野球繋がり←←←
今はもう野球はしないのかな?

☆お知らせ☆

この記事のコメント欄は閉じてます。
コメント頂ける方は
☆3月11日㈪更新記事☆
↑の記事のコメント欄まで、お願いします♪

そして↑の記事をまだお読みでない方は、まずは↑の
記事からお願いしたいです←
と、↑の記事の1つ前にはミスチルの台湾場所の2日目のレポも、
UPしてあるので、お読み出来る方は是非☆

私信の有無に関わらず、足跡を残して
頂けたら幸いです。
てか、私信の部分だけ読むとか反応すればいいや、とか。
そういうの無しでおなしゃす←

それでは、今週も宜しくお願いしまーす!
素敵な月曜日を☆☆☆

でわまた。

サト