いざ〇〇〇!&ミスチル当選結果 | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆今日の一枚☆
2019032222423001.jpg
サクラナナニカVol.54@桜もちぜんざい♡

ファミマスイーツってやつです←
<私信DEポン なっちゃんさん 春風さん あけぽんさん しぃ~ちゃん>
ファミリーマートの絵文字、入れようかと思ったら
もう無理な事に気付く悲しい瞬間orz

2019032222423000.jpg
早速食べてみましたが。
とにかく、Simpleにぜんざいです(笑)
ほうじ茶が合いそうな気がした←ワタクシは飲んでないけどw

気になった方は、お近くのファミリーマートまで☆
新しい地図のチーズケーキも、宜しく←(笑)

ごちそうさまでした☆☆☆

☆プチ連絡板☆

<私信DEポン 青赤のロッテ氏 菊千代さん さとりんさん>
2019032222481602.jpg
これぞ神対応ってやつ。
さすが全日空←ここ重要(笑)

<私信DEポン YUKIさん いーちゃんさん ミソストップさん>
2019032222481601.jpg
ディズニーシーで売ってるスープに、そっくりらしい←

<私信DEポン まゆだるまさん こうぴんさん>
2019032222481701.jpg
東山の二番煎じみたいで、何か微妙←
しかも同じ局だし←←←

<私信DEポン saeさん>
2019032222481702.jpg
コメントに書いたの、これ(笑)

<私信DEポン 未来さん>
2019032222441200.jpg
先週の録画、ようやく見た(笑) 相変わらず白石さん、お美しいけど
2019032222441300.jpg
サト的No.1乃木坂(笑)は、この方になろうとしてる←どうでもイイお知らせw

<私信DEポン ススキさん 青赤のロッテ氏>
2019032222481704.jpg
クリアアサヒ、飲みましょう←

<私信DEポン mayumiさん>
2019032222481800.jpg
…(笑)

<私信DEポン 葉月さん>
2019032222481801.jpg
可愛らしいですね、胸スポンサーさんのロゴ♪

<私信DEポン 北さんさん>
2019032222483800.jpg
今度のデート、これ食べてきて!(笑)(笑)

<私信DEポン *さくら*さん>
2019032222483801.jpg
ちょっと気になる…(笑)

☆ジュビロさん☆
2019032222490300.jpg
よくぞ来てくれた←
色々あったもんね←←←
でも、磐田を、ジュビロを嫌いになってないみたいで良かった☆

磐田OBと言えば
2019032222491700.jpg
祐希が昨日の代表戦、途中出場!
終了間際、あのおされなやつが決まってたらなぁ。。。

しかし、コロンビアがガチで来てくれたのは
ありがたかったですね。
よく0-1で済んだな、と←
バーさん、サンクス←←←

☆ミスチルさん☆

昨日、AAGツアーの福岡場所特別先行の当選発表日でしたが。
ワタクシの結果は↓コチラ








2019032222514000.jpg
当選キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

てなわけで、札幌ドームに続きAAGツアー、2チル目ヽ(^o^)丿
念願の複数当選(笑)私的解禁(^w^)

ちなみにこれ、全プレでわございませんので←
FCからずーーーーーーーっと福岡アウト~て方、いらっしゃるみたいですし。
さぽーろ含め←←←

なので、即座に行きの飛行機←ジュビロさんの豊田スタジアムでの試合後、空港直行でびゅーん!!!(笑)
そして、帰りのお得新幹線を確保飛行機新幹線
ホテルは既に先日、予約済みなので大丈夫グラサン

そして、この流れに乗って
2019032222514001.jpg
一大決心←大袈裟かっ!(笑)
サトスマホにLINEがインストールされたわけですが
2019032222514100.jpg
予習(笑)した通り、このチェックをオフにしたので、平和そのものですwww
2019032222514101.jpg
初LINE受信←←←
…エントリーして、確認メールが来るかと思ってたのは内緒(笑)

いやーここで福岡確保はガチでデカい♥
あとは、LINEチケット、そして当日先着券で東名阪の1日づつ、
中に入るぜ!(笑)

ちなみに、ジュビロ→ミスチルなシフクノハシゴ(笑)と言えば。
ちょうど6年前の今日、3月23日→24日もそうだったんだよなー
23日は当時のナビスコ杯、ヤマハスタジアムでの静岡ダービーに
2013032314500000.jpg
爆勝からの
2013032315210000.jpg
18切符!(笑)
2013032320450000.jpg
鯖江@福井県までオール鈍行←今も昔も変わらない(笑)(笑)
2013032320530000.jpg
駅前のこの居酒屋に入って
2013032321460000.jpg
2013032321560000.jpg
福井名物を満喫して
2013032410150000.jpg
翌日はこいつを身に付けつつ(笑)
2013032414490000.jpg
ここに初めてお邪魔した日♪
2013032416050000.jpg
ブラッドなツアーでした、ガチで♡

AAGツアーも、そんな素敵なツアーに
なりますよーに!
そして、そのためにも、もっともっと行かせて!(笑)
まだまだ物足りないの~(^m^)


☆お知らせ☆

この記事のコメント欄は閉じてます。
コメント頂ける方は
☆3月11日㈪更新記事☆
↑の記事のコメント欄まで、お願いします♪

そして↑の記事をまだお読みでない方は、まずは↑の
記事からお願いしたいです←
と、↑の記事の1つ前にはミスチルの台湾場所の2日目のレポも、
UPしてあるので、お読み出来る方は是非☆

私信の有無に関わらず、足跡を残して
頂けたら幸いです?

さ、今週末はジュビロさんの試合はお休みですが。
本日も、とあるスタジアムに行きます←
普段とは違う感じで、ビールでも飲みながら観るかなー(笑)

それでは、素敵な土曜日を☆☆☆

でわまた。

サト