サト×HAPPY | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆今日の一枚☆



2017120522160400.jpg


30+8歳(笑)、2日目はミルク&イチゴカルピスをカルピス☆

2017120522160300.jpg


38歳の1年も、お世話になります、虹湯呑みさん←

お茶、1年に2回くらいは入れたいと思います←←←

<私信DEポン ユメさん mayumiさん ぴと☆さん *さくら*さん

この湯呑みを、おそらく日本一活用してるかと思われる、ワタクシ←(笑)


で、このミルクイチゴカルピスですが。

良い意味で、想像以上にイチゴが強めで♡

そしてミルクが、イチゴの甘さを絶妙に引き出す役割を(^^)v


これからのクリスマスシーズンにも、これ

ぴったりなソフトドリンクだと思うので。

宜しければ、是非お飲みになってくださーい!

<私信DEポン あけぽんさん 松モチョさん

クリスマス関係無く、是非どうぞ(笑)


ごちそうさまでした☆☆☆


☆プチ連絡板☆


<私信DEポン ススキさん

地震大丈夫ですか?

余震にも、気を付けて下さいねm(__)m


<私信DEポン 未来さん ぴと☆さん


2017120522175800.jpg


この布になりたい←バカ(笑)

2017120522175700.jpg

いいな、加藤浩次(=この番組の司会)


(笑)


あ、そうそう。


2017120522312704.jpg


これ、忘れないうちに、と。

で、ワタクシは

2017120522312703.jpg


指原がセンターだった記憶がある(笑)、この曲に1票☆
もっとも、クッキーの歌以外には、紙飛行機とハッシュタグの歌、計3曲しか

分りませんが←


(笑)


<私信DEポン mayumiさん


2017120522312800.jpg


潰れないように、足を運んであげてください(笑)(笑)


<私信DEポン 葉月さん ロッテさん

2017120522312701.jpg


ちょっとびっくり。

D・オリベイラ獲得の、道筋がついたのかな?

福岡あたり、獲得に動きそう。


<私信DEポン 松モチョさん ススキさん

2017120522312700.jpg


貴親方支持だけど、これはまずい。。。

自分で、つつかれるスキを作ってるようなものだし。

何より、貴の岩がガチで戻れなくなる(^_^;)


<私信DEポン 菊千代さん

2017120522312603.jpg


平成維新軍の親方←

斉藤彰敏さんの、ガチっぷりは子供ながらに

興奮しました←←


<私信DEポン みっちゃんさん ロッテくんさん

2017120522312602.jpg

2017120522312601.jpg


さすが大阪(笑)(笑)(笑)


<私信DEポン ザクラッシュ3太郎さん

2017120522312600.jpg


チェリー陛下、エントリーしたらいいのに(笑)


<私信DEポン まゆだるまさん ユメさん


2017120522315800.jpg


和む(笑)

ワタクシ、一応どちらの温泉も

入ったことあります←<群馬@伊香保温泉 大分@湯布院の旅館での温泉

↑何のアピールだ(笑)


<私信DEポン みぃさん こずっちさん



2017120522315801.jpg


もみじ饅頭パフェなんて、あるんすね…(笑)

めっちゃ甘そう(笑)


<私信DEポン saeさん

2017120522315802.jpg


言われてまっせ(笑)

2017120522325700.jpg

丸高さん 夏川りみさん← けんゆー


(笑)


☆ジュビロさん☆


Jリーグの今年一年の締めくくりのイベント、Jリーグアウォーズが昨日、

横浜アリーナで開催。

久々に優秀選手賞に、4人選出され、ウッキウキで待機



2017120522322000.jpg


ざわわ ざわわ ざわわー。。。


…世の中、そんなに甘くなかったらしい←


ちなみに、これは該当の記者と選手間で

投票が行われるのですが
2017120522325703.jpg

2017120522325702.jpg


我が軍の選手達、箸にも棒にもかかってなかった件←

カミンが曽ヶ端より、得票数低いてのは、いささか理解に苦しむけど←←←


まあ、受賞したければ優勝しろって事やな!(笑)

上等じゃ!!!←


そして年間最優秀ゴール賞には


2017120522325704.jpg


元浦和の関根のゴールに、なってしまいまして←

俊さんのアウェー鹿島戦での、スーパーゴールは

残念ながら(泣)

<私信DEポン 葉月さん

ちなみに、これは何補正がかかったんですか?←←←


<私信DEポン saeさん

2017120522325800.jpg


PKをけんゆーに最初から譲ってれば、

単独受賞だったかも←おい


(笑)


<私信DEポン あきさん ザクラッシュ3太郎さん ハンプトンさん 金谷のジュビリストさん


2017120523315201.jpg

2017120523315200.jpg

大丈夫だとは思ってたけど(来季まで契約が残ってるから)、

これにて一安心♪<来季も磐田で、と明言


ただ、よそがほっとかないと思うので。

早めに、次の契約の打診をして欲しいですが。


さ、今日からは本格的にストーブリーク的な話題が、

出てくるのかなー

あと、来季の日程のお漏らし(笑)も、お待ちしております←


☆ミスチルさん☆


ホールツアーのトレイラー、昨日も

何度でも何度でも暗闇でも(笑)見ましたが。

ほんといいね、最高過ぎる♡


あ、そうそう。


2017120522341402.jpg


寺岡呼人さんとのイベントに向け、

桜井さんからメッセージ動画が←

2017120522341401.jpg


考えてる時の視線の角度(笑)


2017120522341301.jpg


当時、自転車移動だったらしいです←

2017120522341400.jpg

呼人さんは、憧れの存在☆


2017120522341300.jpg


当選の2文字、おなしゃす☆☆☆←今日の13時(笑)


☆桜井さんメッセージ動画☆

↑ご覧になりたい方は、こちらに行き、また戻ってきてください←


あと、日曜日に放送されるダイノジの大谷氏のラジオの番宣が、

ばんばんかかってるらしく。

桜井さん、番組名のタイトルコールをお願いされ、快諾(笑)(笑)

それも、ばんばん流れてるみたい←

<私信DEポン ぴと☆さん

CBCラジオ?のお昼、要チェック←


さて、昨日も夜にピーンポーンと、インターフォンが鳴りまして。

出て受け取り、何かな、と思ってみたら


2017120522365202.jpg

脳内でヒカリノアトリエに変換(笑)、な、こちらの袋包みが☆


2017120522365201.jpg


口を止めていたこのテープ、これリフレクションぽい?←

そんな感じで、ワクワクしながら口を開け、開封の儀(^w^)

そしたら、色々入ってた!←子供の表現かっ(笑)

2017120522365200.jpg

まずはこちら★

〇温泉県大分ならでは、の、おんせん饅頭♡

〇とり天かぼすポン酢味のご当地ポテチ♡

そしてそして!!!

めっっちゃ気になってた、フンドーキンのお醤油2本セットヽ(^o^)丿ウエーイ!!!←超絶テンション上げ上げ(笑)


さらに

2017120522365101.jpg


白と水色のその間に~←おい(笑)


まず、白の包みを開けると

2017120522365100.jpg


不二家のお菓子ちゃん♡♥

パウンドケーキてのが、またセンス抜群やし好


続いて水色の包みを開けると

2017120522365001.jpg


水色のフェイスタオルに、ディッシュクロス(ロード←)、

そしてペンギンちゃんのスポンジと来た!(笑)

とりあえず、タオルに顔をダイブ(笑)させ、クンクンしてみたり←イイ香りがしたw

あと、ディッシュクロスなんてさ、ワタクシ、まず自分で買わないもん(笑)

なので、こうやってそこをチョイスしてくれる、そのセンスに改めて感心☆☆☆

そして

2017120522364901.jpg


ピンクのハートのシールで

封をされた情熱の真っ赤(笑)な封筒を開けると

2017120522364900.jpg

クリスマース!!!(笑)


さらにこれ、開けたらさ


2017120522365000.jpg


あのね、これ反則なやつ←


で、この素敵なGIFTを届けてくれたのが、

連日の登場となる大分のユメちゃん♡

聞けば、昨日の鶏飯はお歳暮だったらしくwww


しかし、ちょっと?真面目に話しますが。

今、ユメちゃんはすんげーバタバタしてる日々で。

それ以上は、語りませんが←

でも、その内情は話を聞かされていて、知ってるので。


そんな中、このイロトリドリなGIFT達でしょ。

もうその気持ちだけで、まずやばいって。

頂いたGIFTもさ、もちろん嬉しいんだけど。

どんな顔して、選んでくれたのかな、とか、そういうのを

想像してImageするのも、同じくらい楽しくて←年輪重ねたアラフォーおっさんならでは、です(笑)


で、その流れでの最後の↑のメッセージカードじゃん?

不覚にも涙がキラリ☆、だよ。

めっちゃ悔しいけど(笑)


お礼のメールした時に聞いたら、色んなカードが

有る中でも、これが1番私の気持ちが溢れていたから、って。

あのさ、あんまり兄の涙腺を刺激しないでおくれ←

一昨日の18時(ミスチルさんのトレイラー、突如配信w)から、ゆるゆるなんだから。。(笑)


たくさんのお気持ち、そしてたくさんのありがとうを

どうもありがとう☆☆☆


2017120522451900.jpg


タオル、早速洗面所のタオルハンガーにかけたよー♡

ちなみに、

「洗濯せずに使うぜ!」

つったら、

「肌荒れしたらダメだからちゃんと洗って!」

と、とても冷静なレスポンスを食らいましたがwww


比嘉ちゃん+ガッキー+頑固+時々おっかない=ユメちゃん←


これからも宜しくちゃん☆❤☆



☆お知らせ☆


この記事のコメント欄は、クローズですので

コメント頂ける方は

~12月4日㈪更新記事~

↑こちらの記事のコメント欄にお願いしたいのと、↑の記事をまだ

ご覧になってない方は、まず↑の記事からお願いします☆


私信の有無に関わらず、足跡を

残してくれる方、大歓迎です←

宜しくお願いしますますます(笑)


それでは、素敵な水曜日を☆☆☆


でわまた。


サト