サト×恋文 | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆今日の一枚☆



2017120622175901.jpg


冬のお菓子の代表的なのと言えば、な、Melty Kissラブ

で、今日はそのMelty Kissから、くちどけシリーズを2点☆☆

・くちどけラム&レーズン味

そして

2017120622175900.jpg


特に好きなのが、このブランデー&オレンジ味ブランデー
食べた瞬間、口の中がポワンとします←


あ、どちらもアルコール成分がインしてるので、

お子様やお車運転を控えてる方、そして妊婦さん←

お控え下さいまし☆


ちなみに、しばし甘いお菓子は買わなくても良いのに←BDなGIFTでたーくさん頂いたので♡

何故に、このタイミングで買ったかと言うと


2017120622180001.jpg


ガッキーのクリアファイルが、もらえるからです(^w^)

2017120622180000.jpg

2個で1つ交換なので、こちらを^-^

2種類あったけど、もう1つは同じようなデザインなので

この1つで打ち止めです←

<私信DEポン ハンプトンさん

無くなる前に是非☆

私的には、去年のクリアファイルの方が好みかも。

このガッキー、何かいつもの(笑)ガッキーじゃない感じだし←

少年隊の東山氏の奥さんみたい←←←


気になった方は、ファミリーマート、サークルKサンクスを

始めとした、コンビニへどーぞ^^


ごちそうさまでした☆☆☆


☆プチ連絡板☆


<私信DEポン 葉月さん 菊千代さん


2017120622304302.jpg


明日@金曜日からオープンとの事です←

てか、この一コマ懐かしすぎる。。。

天下一でジャッキーさん(笑)に負けた時のですよね。


しかし

2017120622304301.jpg

2017120622304300.jpg

2017120622304200.jpg

行ってみたいけど、ヒルトン価格ですね、これwww

エビ生春巻きが2000円て(笑)

ちょと、持ち帰り検討します←

~ロッテさんへ~

情報サンクス!ブルジョアみっちゃんさん(笑)に、ご馳走になろうかしら←


<私信DEポン しまくんさん


2017120622211500.jpg


なんじゃこりゃ(笑)(笑)(笑)

ウケるwww


<私信DEポン ススキさん みぃさん

2017120622202001.jpg


予告通り(笑)

これ、USJでやったら大騒ぎでしょうね←


<私信DEポン あけぽんさん

2017120622202000.jpg


かっけー!!!

見たかなー?

イチブトゼンブも、かなり好きなので嬉しかったです♪


<私信DEポン 松モチョさん

2017120622195701.jpg


あれ?←←←


<私信DEポン ぴと☆さん 未来さん

2017120622195700.jpg


指原の右横の方は、素人さんですか?←←←

2017120622195602.jpg


青☆

2017120622195601.jpg


ピンク★

2017120622195600.jpg


左~♪

2017120622195500.jpg


右~♪♪


うん、やっぱり今年もMVP←(笑)


<私信DEポン 松モチョさん ゆっこさん


2017120622394004.jpg


文春砲ならぬ文春鵬(笑)

さっさと引退しろ←


<私信DEポン こうぴんさん

2017120622394003.jpg


これ、応募しないや(笑)

快眠間違いないに(笑)


あ。

2017120622394002.jpg


べっぴんさん、あまり記憶に残らなかった、らしいけど。

我々の中では、歴代最高朝ドラでしたよね(笑)

のりおーーーーー!!!!!!!←うるさい(笑)


<私信DEポン 菊千代さん

2017120622394001.jpg


ほんまこんな最高な選手、頂いて感謝です←

まだまだやれます☆


<私信DEポン 葉月さん

2017120622394000.jpg


寝室にいかがですか?←

ちなみに100体で38万5千円です←←←


<私信DEポン saeさん

2017120622393900.jpg


お大事にm(__)m

清武が悪いんじゃないけど、何かここぞ、って

時に不運が重なるイメージ。。


<私信DEポン mayumiさん

2017120622304308.jpg


虎ガールよりレベルが高い←おい(笑)


<私信DEポン みかさん *さくら*さん

2017120622304307.jpg


うん、いいと思うじゃにゃい←(笑)


<私信DEポン 葉月さん ロッテさん

2017120622304306.jpg


ポポヴィッチがやや優勢との事←

どうぞ、どうぞどうぞ(笑)


<私信DEポン 未来さん

2017120622304305.jpg


金額の桁が違う。。(笑)

さ!松坂さんしかもういませんね!!!(笑)(笑)

<私信DEポン まゆだるまさん

2017120622304303.jpg


剛君にもちゃんと新規CMが(笑)

3人でのCMも、見たいけど。

1番は5人揃った姿←

☆ジュビロさん☆

2017120622401505.jpg


ちょ(笑)(笑)(笑)

忘れた頃にやってきた、とはまさにこの事←

2017120622401504.jpg


うん、これはしっかり覚えてる(笑)

2017120622401503.jpg


このどちらかを1名にプレゼント、らしく。

つか、このために俊さん、自費で購入したのね。

どんだけ、かっけーんだ!!!(笑)

2017120622401502.jpg


プレゼント応募フォームを、何度もクリックしたけど

反応しなくて、焦ったのは内緒←

今日の正午から、エントリー可能になります!(笑)

<私信DEポン ザクラッシュ3太郎さん ハンプトンさん あきさん 金谷のジュビリストさん こうぴんさん もんちさん

当選者には俊さんから、直電が←(笑)


あ。

2017120622401501.jpg


ついにこんな記事までwww

でも確か、カミンはユース年代?の代表に選ばれた事があるから、

帰化しても、日本代表は無理だったような←


あと

2017120622401500.jpg


水戸にレンタル移籍している貴文、昨日、ひっそりトライアウトを

受験したそうで。

て事は、ジュビロにレンタルバックは無しで契約満了、て事か。。

切ない季節でございます。


そして最後に、昨日


2017120622410800.jpg


来年のいわしんオリジナルの、ジュビロカレンダーを

捕獲(^m^)

2017120622410700.jpg

相変わらず、かっこいいんだよね、いわしんのカレンダー♪

俊さんと名波監督のワンカットも有り!(笑)

<私信DEポン ザクラッシュ3太郎さん

官房長官の分も、確保してありますよ!(笑)

+某ダゾーン師匠の分も(笑)

あ、2軒隣のご近所さんの分と、チェリー陛下の分はありませんが、いいですか?(笑)(笑)


☆虎さん☆



2017120622452700.jpg

ま、まだ油断し、しないからなっ!←

ここでロザリオロザリオって、呪文(笑)のごとく書魂ってたのが、

実ろうとしています←←←


☆ミスチルさん☆


昨日


Screenshot_20171206-224751_crop.png.jpg


寺岡呼人さんのバースデーライブ、その

最速先行抽選の結果発表日でしたが。

ワタクシの結果は↓コチラ


2017120622491101.jpg


当選キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


て事で、これで年を越せます(笑)

やはり桜井さん個人出演となると、ミスチル参戦の時と比べ、

明らかに敷居は下がりますね←


大阪の方は、全通とまではいかずとも、

9割方な当選祭りみたいですし。

ただ、武道館の方はゆずがいるせいもあってか、

7割当選3割ごめんなさい←な感じに見てとれました←エゴサーチならぬサトサーチ(笑)


まあでも、外れるより当たった方が

良いに決まってるので←そりゃそうだ(笑)

控え目に書いてますが、超絶気持ち良いです(^w^)

2017120622491100.jpg

ちなみに、ワタクシのエントリーシート←

第二希望までエントリー出来るので、大阪の通常指定席の

エントリーも出来たのですが、それはあえてしませんでした。


私的にはバックステージの最前列希望なので(笑)

第二希望で通常指定席をエントリーして、そちらで

当選するのは嫌でしたw


だから、退路を断ち(笑)SB(サイド・バックスタンド)指定席一本勝負☆☆☆

結果も出たしネ(笑)

要は、ミスチルの短パンツアーで大阪・横浜・広島、の順で

エントリーして、第3希望の広島に回される、それを避けたかったのです←この説明、分かりやすいはずw


というわけで、2018年1発目のライブ参戦、

そして1桜井さん(笑)、無事確定♡

エントリーのご協力頂いたお仲間の皆さん、ありがとうございました!^^


で、昨日はFNS歌謡祭にてミスターさん


2017120622501300.jpg


HANABIをお歌いに


…って9年前のを生放送で流すって言う(笑)

しかも、フルサイズで←前代未聞の待遇www

すまんね、アルバムのレコで忙しいねん←



2017120622501502.jpg


何気に映画の公開日のアナウンスもあったり(笑)

公開初日、行ければいいなー!

2017120622501501.jpg


あ、ユメちゃん♪(笑)

2017120622501500.jpg

あ、こっちも←(笑)



2017120622501301.jpg


この2ショ、ええわぁ☆

2017120622501201.jpg


桜井さんもご満悦です←

2017120622501200.jpg

来年、ジュビロの応援ソング頼むで!(笑)


さて、昨日も我が家のインターフォンが鳴りまして←


と、その前に

2017120622422401.jpg


愛知から恋文が←

2017120622422400.jpg


シールに目をやると、四つ葉のクローバーならぬ

四つハート♡♡♡♡

2017120622441000.jpg


お手紙を取りだすと、ポップなハート達が

お出迎えヽ(^o^)丿

ミスチルさんのマシュマロちゃんのPVみたい♥


これは、お誕生日GIFTにお手紙を

入れ損ねたって事で、ぴと☆さんがわざわざ別便で(笑)

めっっちゃ嬉しかったので、ベッドの脇に置いてある

サイドテーブルの上にオン♡


かぁさん、サンキューです!^^


で、昨日はさらに広島方面からの

お気持ちが♪

大きめの段ボールで届き、中を開けると


2017120622570401.jpg


うおおおおおおおお!!!!!

↑テンション爆上げ(笑)

レモスコスカッシュ←これ、今ブームな広島の調味料を使ったレスカ♡

ちょと飲んでみたけど、確かに酸っぱ辛い!(笑)


で、広島コーラ!

テリヤキバーガーとポテト、買って一緒に飲み食いすっかな(笑)


そしてそして、ゆかりならぬあかり(笑)(笑)(笑)

↑クソワロタwwwwww

2017120622570400.jpg


この説明書きが、じわるし(笑)(笑)

2017120622570301.jpg


そして、広島と言えば、なお好み焼き味の

じゃがりこも^^

2017120622570300.jpg

これもお初☆☆☆

そして、お好み焼きを食べたくなったので


2017120700065400.jpg

急遽作って食べた、の図(笑)

冷凍じゃなくて手作りです、一応←

久々だったけど、なかなかうまく出来たわい(^m^)

あ、もちのろんでご飯もwithで(笑)


この広島GIFTは、タネちゃんさんが

贈って頂いたお気持ちです☆☆☆

今、土日もあるようでない状態←な、超絶ハード勤務らしいけど。

そんな中、こうしてお気持ちを届けて下さった事、感謝デス^-^



2017072214550600.jpg


7月のミスチルさんライブ後の、山ちゃんナイト(笑)

楽しい時間、改めて振り返っても感謝感謝です☆


そしてご夫婦での、俊さんユニご購入(笑)(笑)

来季もお願いします?!(笑)

サンフレもJ1残留したし、来年もEスタお邪魔しますw


☆お知らせ☆


この記事のコメント欄は、クローズですので

コメント頂ける方は

~12月4日㈪更新記事~

↑こちらの記事のコメント欄にお願いしたいのと、↑の記事をまだ

ご覧になってない方は、まず↑の記事からお願いします☆


私信の有無に関わらず、足跡を

残してくれる方、大歓迎です←


それでは、素敵な木曜日を☆☆☆


でわまた。


サト