サト×無限の色 | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆今日の一枚☆


2017120420190800.jpg


プレミアムハゲ←おいw

抹茶のオペラ♡


バースデーに何か爪痕(笑)と思い、何を

食べようかと考えていたら、ちょうど良いのがじゅる・・



2017120422385100.jpg


食べた痕跡←←←

ちなみに、左上の開けた図、でキラキラしてるのは

金粉らしいです(笑)

まさにスペシャリテ、誕生日にふさわしいわ。


お味?

野暮な事を聞くもんじゃーない←

美味しすぎて、笑いが止まらんわい(^m^)

400円ちょいするだけわ、㌃(笑)


てなわけで、誕生日でなくても(笑)気になった方は

お近くの7-11までどーぞ♪<7-11限定発売品(のはず)


☆おまけのB-DASH←☆


2017120420192500.jpg

あかん、こんなん反則やって(笑)(笑)

マリオ世代ど真ん中なワタクシが、買わない選択肢わ無しw


これで38年目のシーズン(笑)、B-DASHならぬS-DASHに

さらに磨きがかかる事、間違い無し←


味?

普通よ←←←


(笑)


☆プチ連絡板☆


<私信DEポン ザクラッシュ3太郎さん 未来さん ハンプトンさん


2017120420232200.jpg


誕生日に杉岡アナ←

広島カープカラーでしたが(笑)

2017120420232101.jpg


同じ赤でも、サンタエプロンになると

違う色に見える件w

2017120420232100.jpg


スポーツ番組、持ってくれー!(笑)


<私信DEポン 葉月さん


2017120420242700.jpg


熱血川勝塾←

しばらく見ない間に、随分とおじいちゃんに←←←


<私信DEポン こずっちさん Rihoさん


2017120420253501.jpg

2017120420253500.jpg

一応見た(笑)

この一票の差が、人生を変えるんだろうなー


<私信DEポン ゆきみるくまさん

2017120420570400.jpg


この方、埼玉県の学校のご出身なんですね←

安室ちゃんが引退発表後、やたら前面に出てきてる気が←←


<私信DEポン mayumiさん

2017120420570401.jpg


決して派手な選手ではありませんが、

人柄は抜群なので。

阪神戦以外で頑張らせて下さい←


<私信DEポン akemiさん

2017120420570500.jpg


ハンカチより下げ幅が大きい気が。。。(笑)


<私信DEポン しまくんさん

2017120420570501.jpg


年間ベストゴール候補だ、このゴール。。

負けへんからな!(笑)<俊輔@アウェー鹿島戦のスーパーゴール


<私信DEポン 未来さん

2017120420570502.jpg


新しい番組も良いけど、私的には前に放送してた

HKT48のおでかけ、がまた見たいです←


<私信DEポン YUKIさん(お元気ですか?)>

2017120420570503.jpg


移籍濃厚らしいです←

ハーフナーマイクは、退団かな←←←


<私信DEポン 菊千代さん


2017120420570505.jpg


シモビッチ退団?!←

福岡が獲りにいきそう←←←

2017120420570504.jpg


田口君は、我が軍に←←←←←

<私信DEポン 葉月さん 菊千代さん

大変大変



2017120420574600.jpg


フェニックスマン大復活(笑)(笑)

2017120420574601.jpg


知性の神、懐かしいwww

詳しくは週プレWEBまで←


<私信DEポン あけぽんさん


2017120420574703.jpg


苦しい時こそ、寄り添ってあげてくださいネ。

選手はいつでも待ってると、思います☆


<私信DEポン ススキさん まゆだるまさん

「次は大晦日、何かはやる。」by 藤田社長

2017120420574702.jpg


何か=朝青龍、なのね(笑)(笑)(笑)

2017120420574701.jpg


これ、結構朝青龍、きつそうな気もするけど←

日馬富士も応募可能なのかな←オイコラ


(笑)

<私信DEポン みぃさん こずっちさん

2017120420574602.jpg


タコ=オクトパス=置くとパス=合格


…あっぱれ!(笑)

広島、素敵やで←


<私信DEポン saeさん

2017120420570601.jpg


見出しには書いてないけど、セレッソも候補の1つらしいで(笑)

柿谷は頂いた!←


<私信DEポン ゆっこさん

2017120420570600.jpg


ダメだこりゃ(笑)(笑)

☆ジュビロさん☆


もうとりあえず、まずはこれでしょ!


2017120420584303.jpg


川又代表復帰キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

けんゆー(笑)に代わり

…と思いきや、まだ離脱せずに現地にいるのね、けんゆー←

2017120420584302.jpg


何かマジ嬉しいわ。。。

12月4日に招集とか、俺持ってる!←いや、持ってるのは間違いなく川又。


(笑)

2017120420584301.jpg


つか、何かやらかしたかな、てwww

確かにこの時期に、強化部長から着信が2件てビビるだろうけど(笑)(笑)

2017120420584300.jpg


ここから始まる、川又の反撃!

ロシアまで突っ走れ!!!

…ハリルさん、起用してね♡←←←


そしてさらに


2017120421013202.jpg


タグホイヤー ヤングガンアワードの

ベスト11が発表され

2017120421013201.jpg


駿が見事に受賞ヽ(^o^)丿

2017120421013200.jpg

おめ☆☆☆

で、帰っちゃうの、広島に?←未練ありまくり


(笑)


そして週明けなローカルニュース

…は、消音対応を余儀なくされながら←


2017120420595601.jpg


こちらはNHK。

このメンバーでの、闘い納めにもなりました。。



2017120420595600.jpg


どこまでも、ついていきます!(笑)

2017120420595500.jpg


日曜日、BSで昇格プレーオフ見ながら、あーこのスタジアムで

大井が9年ほど前に、、って思い出したのは内緒←

本当に素晴らしい選手になった。


2017120421005200.jpg


順位表。

1ステージ制で、勝ち点58は過去最高タイらしく。

重ね重ね、色々な取りこぼしが痛かった。。

3位、手が届きそうだったし。

…贅沢ですね、すいませんm(__)m(笑)

2017120421002400.jpg


こちらはSBS。

俊さん、えらい前髪が←

2017120421002300.jpg

1つ1つこつこつと、だーね☆

ほんと最高な1年、ありがとうございました☆☆☆


で、今日はJリーグの1年の仕事納め的なイベント、

Jリーグアウォーズの開催日@横浜アリーナ。


2017120421022501.jpg


我が軍からは、大井・俊輔・川又・カミンの4選手が

優秀選手賞にノミネート☆


各クラブからノミネートされた選手を基に、

ベストイレブンを始めとする各賞が発表されますが。


我が軍、何を隠そうリーグ最少失点クラブです←

なので、カミンと大井は特にベストイレブン入りさせてあげたい。

特に特にカミン←←←


GK部門はカミン、そして鹿の曽ヶ端、そして天敵の中村こーすけ@柏。

普通に考えれば、カミンなんだろうけど。

記者投票もあるから、代表補正がかかるのだろうか。。。<中村こーすけ


吉報を待つ☆☆☆


☆ミスチルさん☆



Screenshot_20171204-193717_crop.png.jpg

極めて控え目に。

泣いた←


こういうのって、大抵発売月の頭@1日に

公開されるもんだけど。

そうか、ワタクシのために4日公開にしてくれたんやな←エンジンにはさりげなく、メールでお願いしてあったのは内緒www


ま、紛れもなく偶然だとは思いますし、分かってますよ、ええ(笑)

でもでも、そういう前向きな勘違いが出来るのは、↑みたいなアクションを

してるからこそ、で☆

何事も行動あるのみ!

です←何を力んでる(笑)



Screenshot_20171204-191258_crop.png


あかん、息が止まりそう←


Screenshot_20171204-191418_crop.png


ヒカリノアトリエLOVE!!!(笑)

Screenshot_20171204-191954_crop.png


幻のセットリスト、、忘れ得ぬ人、ホールで

聴きたかったなぁ。。。

しかしこのセトリ、ガチでコア過ぎるwww

中盤、ダーク過ぎて変更を余儀なくされたかな←

Screenshot_20171204-192130_crop.png


司令塔、田原さん(笑)

Screenshot_20171204-192232_crop.png


あー甦るぅぅぅぅぅぅ!!!!!!

<私信DEポン *さくら*さん mayumiさん タネちゃんさん

ね♡

Screenshot_20171204-192851_crop.png


あぁ。。。。。。←言葉にならなくなった模様www

Screenshot_20171204-192922_crop.png


締めが終わりなき旅とか、これ以上泣かせんなや!(笑)

Screenshot_20171204-192938_crop.png

桜井さん、あんがと♡


☆ミスチルさんトレーラー☆

↑これが、その動画です(笑)

もう何度も何度もなーーーーーんども(笑)見てる。。。

つか、途中で中止になった名古屋場所の映像もあるのか…。

色んな意味で、早く見たい!

 

~おまけ~

2017120421044501.jpg

2017120421044500.jpg


あ、鈴木夫妻←←←


(笑)


てなわけで、12月5日、誕生日アフターイブです←


2017120421074500.jpg

これ、ペンキで塗ったのでもなく、お借りした画像でもなく←

昨日、12月4日の磐田の空です♡

こんな綺麗な空、久々に、てか今年一番かも?


で、そんなワタクシのバースデーに、と頂いた

お気持ち、ご紹介させて下さいネ☆



2017120421085600.jpg

まずは、磐田の母、こうぴん母ちゃんから、

玉華堂のどらやき♡

2017120421085502.jpg


ありがとう、の文字が

めちゃブログ映え(笑)するじゃん!

やるな、母ちゃん(^w^)


今季は4試合参戦!(笑)

昨年の2倍(笑)(笑)

てことで、来季は8試合ね←クイズダービー方式w


母ちゃん、ありがとうございます☆☆☆



2017120421085601.jpg


そして玉華堂に対抗して(笑)、今度は春華堂の

詰め合わせセットを、盟友、ザクラッシュ3太郎さんから☆


もうね、誕生日でもこちらから何か

差し上げたいくらい(笑)、ガチでこの方にはお世話になりっぱなしです。


桜井さんがウカスカジーで、GAKUさんと

あんな感じで仲良くしてるのが、分かる気がするというか←

年齢が近い、てかワタクシとザクラッシュ3太郎さんは、同じ年なんだけど(笑)

35過ぎてから、こんなに素敵な仲間が出来るなんて、思いもしませんでした。


この人といると、マジで元気になれる。

3年ちょいな付き合いだけど、言い訳とかグチグチと蕁麻疹(笑)が出るような

ワタクシが大嫌いなそういう雰囲気、いの1回も感じた事無いし。


前にも書きましたが、もしサト内閣(笑)を

発足させるとしたら、まずはこの方に内閣官房長官、やってもらいます←扇の要、ね☆

そんだけ、信頼をおいてるし何でもあけっぴろげにしゃべれちゃう、楽な存在です♪


ありがとーございます☆☆☆



2017120421085501.jpg


そして大分のユメさんからも☆


2017120421085500.jpg


ワタクシが無類の味付けご飯好きって事で、

大分で超ンマイ鶏飯、たーくさん贈ってきてくれました☆☆☆

あ、お味噌汁が無いんだけど?←おい


(笑)



2017120423542400.jpg


ユメちゃんとは7月のヤフオクドーム場所初日、

よーやく一緒にミスターさんを見に行けた今年でした☆

しかし暑かったなー、あの日(笑)


大分のヒガッキー(笑)、控え目に言ってめちゃ綺麗←

そしてありのままに言うと、結構頑固←←←

(そしてたまに、おっかない←)


で、誰よりも一生懸命で真っ直ぐな人☆

ただ、表現下手なとこもあるけど←(笑)


いつもありがとさんです☆☆☆



2017120421070800.jpg


そして、愛知のぴと☆さんからも♪

2017120421070701.jpg


包みをとり、そして箱を開けると

2017120421070700.jpg


お菓子パラダイス←表現下手はお前だろ!←(笑)


かぁさん、ワタクシがこういうの大好きなの、

さすが熟知しておる☆

でも、1日1個にします!たぶん。。。(笑)


かぁさんとは写真が無いんだけどw

短パンツアーの開幕日なナゴド初日の後、山ちゃんでの飲みを一緒に~♡

その節は、サプライズへのご協力ありがとうございました(笑)


テレビで鈴江奈々(鈴木じゃないよ、鈴江だよ←)アナを見るたびに、

かぁさんを想い出しますが←ガチ似、てか鈴江アナより鈴江アナ←え


(笑)


かぁさんの笑顔は、めちゃめちゃキラキラしてます☆

見る人皆を、幸せにする笑顔と言うか、そういう人、たまーーーーにいるんですが。

その一人です、かぁさん♪


いつもありがとうです☆☆☆


そして、愛媛の菜々実さん(笑)も

ありがとうございましたん☆

部屋着、早速着てるけどあったかいぜ!(笑)


てなわけで、昨日は0時過ぎにコメントにメールにメッセージ、と

本当にワタクシの誕生日を色んな形で、彩って下さり、本当にありがとうございました☆☆☆

誕生日は人の10倍(笑)大切にしてるので、自分のも仲間の方のも、ね。


「友達がマラソン大会に出てたから。」

って、おめでとうの一言をメールしてくれない人とかは、無理です←お友達さん、24時間テレビのランナーだったんだろうね、きっと


(笑)

*過去にガチでそう言われた事が、ありますです、はいw


大切なのは何事も強い気持ち☆

そしてその想いを形にする事、だと思ってますので。


重ね重ねになりますが、想いを形に

して下さったお仲間の皆さん、多謝です☆☆☆


あ、誕生日祝いは誕生日の前後365日、受け付けてます←


(笑)


☆お知らせ☆


この記事のコメント欄は、クローズですので

コメント頂ける方は

~12月4日㈪更新記事~

↑こちらの記事のコメント欄にお願いしたいのと、↑の記事をまだ

ご覧になってない方は、まず↑の記事からお願いします☆


私信の有無に関わらず、足跡を

残してくれる方、大歓迎です←


それでは、素敵な火曜日を☆☆☆


でわまた。


サト