サト×円盤 | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆今日の一枚☆



2017102620462800.jpg


冬の足音←

2日ばかり遅れたけど、今年も無事購入ラブ


ちなみに
Screenshot_20171024-180524_crop.png.jpg

今年もこの方がCMを♡

これ見たので、ショコラ味にしたのは内緒←

ユメさんへ

大分のヒガッキー(笑)も、これ食べなさい←(笑)


唯一残念なのが、今年はクリアファイルの

キャンペーンが無さげな事(ショボン)

ハンプトンさんへ

去年のクリアファイル、使えずにソファーの上に

置いてある←

2017102620462700.jpg

しっかり冷やして、召し上がる、の図←

うん、美味しかお

抹茶と苺味も待ってておくれ←←

あけぽんさん 松モチョさん ゆたんさん みぃさん mayumiさんへ

何か大きさが小ぶりになったような←え(笑)

ま、いいかw


気になった方は、全国の何らかのお店(笑)まで←

どこにでも置いて㌃はずです、これは(^m^)


ごちそうさまでした☆☆☆


☆プチ連絡板☆


<私信DEポン ゆっこさん akemiさん カオリさん


2017102620571802.jpg


ちぇっ!←(笑)

おいしいところは、また日ハム(笑)

おめでとうございまーす。

2017102620571701.jpg


木田、今年の明石家サンタが楽しみやなwww

左手で引く、てのはさんまのアドバイスらしいし。。(笑)


<私信DEポン ロッテくんさん


2017102620571801.jpg

2017102620571800.jpg

これ、食べた事㌃か?←

おぢさん、メニュー名だけで胸やけしそう←←←


<私信DEポン ゆたんさん

2017102621004802.jpg


和歌山の給食には、みかんチャーハンが出るんですね←

玉ねぎは無しかな←←(笑)


<私信DEポン ザクラッシュ3太郎さん ハンプトンさん まさみさん あきらーマンさん あきさん 五郎丸&六平太さん もんちさん 菜々実さん こうぴんさん

2017102621004703.jpg


鎖骨スポンサー、さわやかにお願いしたいです(笑)

<私信DEポン 未来さん


2017102621004600.jpg


北原さんの卒業記念かな、これ(笑)


<私信DEポン まゆだるまさん

2017102621004700.jpg


次回のまゆナビツアー、行き先決まりやねw

この可愛さ、破壊力抜群なり。


<私信DEポン ススキさん

2017102621004701.jpg


まさかの相葉君×ひふみん(笑)(笑)(笑)


<私信DEポン あきらーマンさん

今さらながら

2017102621004702.jpg


この子、可愛いっすね。

比嘉愛未ちゃんに似てるし☆

<私信DEポン 菜々実さん


2017102623365700.jpg


2017102623351400.jpg

各知属性Ver。

属性が進むにつれ、チームが弱くなってる傾向に←

超知属性は、兆悟空が引けてたらなぁ


<私信DEポン モコモコさん

2017102621004800.jpg

2017102621004801.jpg


何よ、鍋ホルうどんて!(笑)

次回食べよっと♥


<私信DEポン ぴと☆さん 未来さん

2017102621015701.jpg


クリスマスジュエリー大賞?的な賞を受賞←

2017102621015700.jpg


うん、優勝←←

<私信DEポン ザクラッシュ3太郎さん saeさん YUKIさん

2017102621015702.jpg


ミスドが迷走の予感←

〇〇屋が、他の事に手を出し始めたら、危険←←


<私信DEポン ロッテくんさん


2017102621015704.jpg


お呼びです←(笑)

☆ジュビロさん☆


2017102621035500.jpg


あ、試合したんだっけか←こら

2017102621035402.jpg


三ツ沢は特別な場所 by俊さん

2017102621035401.jpg


とにかく主導権を握ってたのは、

ジュビロだったんだよなー

2017102621035400.jpg


康太に復調の気配を、感じてるのも嬉しいし。


2017102621035301.jpg


幻のボール、決めたのは藤田だったのね。

藤田も何か、最近イイ感じ←

2017102621035300.jpg


そうですかそうですか←←←

2017102621035201.jpg


オウンさんにゴール決められ、敗戦。

2017102621035200.jpg


ダブル喫しましたm(__)m

2017102621035101.jpg


そうやそうや!!!

2017102621035100.jpg

これからも共に前に☆☆☆

40で引退なんか、させへんからな!←


てなわけで、日曜日はリーグ戦で

再びマリノスと。


2017102621053500.jpg

俊さんのFKばりの軌道を見せてますが←

29日には間に合わなそうね←←←

ただ、少し速度が速まると、遠征してきた人の

帰りの足に影響は出るかもだけど。


☆虎さん☆


昨日のドラフト、清宮は獲れずとも


2017102621065801.jpg


個人的に注目してた、高橋君が

阪神に2位指名で歓喜ヽ(^o^)丿

2017102621061301.jpg


この子、常葉橘高校出身(甲子園にも出場)なので、

県内ニュースでも大々的に(笑)

2017102621061300.jpg

井川みたいに育ってや!

…メジャー行く前の井川みたいに、ね←ここ重要(笑)



2017102621065900.jpg


こんな補強もするみたいだし。

枠の兼ね合いで、すぐには起用出来ないだろうけど。

メッセが再来年には外国人枠ではなくなるみたいだし。

育成も兼ねて、未来を見据えて、ですな♪

2017102621065800.jpg


石川さん、旦那さんに一声おなしゃす!(笑)(笑)

人的補償いらないらしいので、手を挙げたらいくべし☆


☆ミスチルさん☆


いやはや←

今年はテレビ出演無くても、アルバムがしばし先でも

我慢するので、どうかホールツアーの円盤化だけは


2017102621095600.jpg


…なんて書いてたら、来ちゃった件(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


つか昨日、4人がわちゃわちゃ対談してる

感じのもお願いしたいな、なんて書いたら

2017102621095602.jpg


こないにドキュメンタリーだらけに、しなくてもwww


いやはや、まだ持ってるね、ワタクシの書魂(^w^)

でもでも、123やマシンガン、傘の下に…や通り雨が

見当たらないのがあれだけど←


普通に全編収録+ドキュメントでいいやんか←←←

あのホールを体感した者としては、中に入れなかった人にも

是非とも見て欲しい気持ちも。


…ま、贅沢言っちゃいかんね、うん(笑)




2017102621095603.jpg


ジャケ写、かっちょいい♡


で、予約ですがもう出来ます←

2017102621095601.jpg


今回はエンジンストアで買うと、ポストカードの

特典がついてくるので、是非←関係者でわございません。。(笑)


つか


2017102623262700.jpg

「全42公演の模様を記録している。」


…静岡の映像もあるの?!?!?!←興奮し過ぎ(笑)(笑)

~ユメさんへ~

大分の映像もあるかな←そろそろグーで殴られそう(笑)(笑)


mayumiさん タネちゃんさん 茉莉花さん *さくら*さん ぴと☆さん ゆきみるくまさんへ

首を長くして待ちましょう♡


☆お知らせ☆


この記事のコメント欄、閉じてます。

コメント頂ける方、お手数おかけいたしますが

~10月9日㈪更新記事~

↑こちらの記事まで、宜しくお願いします。


そして、↑の記事をまだお読みでない方は、

まずは↑の記事、+↑の記事の1つ前にUPした

ウカスカジーのライブレポ、こちらを先にお読み頂き、

触れて頂けたらと思います←


私信の有無に関わらず、足跡を

残して頂けたらな、と思います。

宜しくお願い致します。

読み逃げはお断りです←


それでは、今週もう1日頑張っていきましょー

お洗濯は今日の内に(笑)


素敵なプレミアムフライデー(笑)を☆☆☆


でわまた。


サト