サト×コラボ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆今日の一枚☆



2017102721462600.jpg


見た瞬間、手に取るよね←

7-11とTOPSとのコラボの新商品、レアチーズプリン♡

パケの色も良し(笑)

2017102721462500.jpg


早速、な図←


感想:今年一なプリン決定←この前のホットケーキプリン、サクッと抜いたらしいw


強いて言えば、量が少ない事くらいかな、注文は(笑)

味は完璧ぺきです←←←

<私信DEポン ゆたんさん あけぽんさん みぃさん タネちゃんさん 茉莉花さん *さくら*さん みかさん

来春は是非、さくらプリンを←(笑)


気になった方は、お近くの7-11を

覗いてみてくださいませ。

地域によっては、販売してないところもあるかもですが←


ごちそうさまでした☆☆☆


☆プチ連絡板☆


<私信DEポン ユメさん ぴと☆さん


Screenshot_20171027-233054_crop.png.jpg

どーせ…。


<私信DEポン ススキさん


2017102722033000.jpg

相葉君×一二三ん(笑)


<私信DEポン ロッテくんさん


2017102721482200.jpg


誰これ?←


<私信DEポン あきらーマンさん


2017102721482100.jpg


久々にNHK静岡の大窪アナ発見←

最近、スタジオを飛び出し取材を頑張ってるぽいです。

ジュビロの試合にも、来ないかな。

<私信DEポン まゆだるまさん

2017102721482300.jpg


野球の仕事、生き生きしてる中居君(笑)

侍ジャパンのレポーターも、継続で←


<私信DEポン 菊千代さん

2017102721482201.jpg


ユーは何しにドラフト番組に←

確かに、絶対に負けられない闘い、ではあるけど←←←

<私信DEポン こうぴんさん YUKIさん まさみさん

2017102721482301.jpg


あっ(笑)


<私信DEポン ザクラッシュ3太郎さん ハンプトンさん

2017102721482302.jpg


思わずドキっとした件←

いつも、色気はあまり感じないので←おい(笑)


<私信DEポン ザクラッシュ3太郎さん

2017102721490000.jpg


これ、ブリーフ(笑)(笑)に教えてあげてくださいな。

知ってるとは思うけど(笑)

<私信DEポン まゆだるまさん

2017102721551400.jpg


これ、飲みたいかも←

ご飯にも合いそう☆


<私信DEポン 未来さん

2017102721551401.jpg


ほれ(笑)


<私信DEポン saeさん

2017102721551402.jpg


「じゃんけん負けてくれる柿谷君のおかげ。」


(笑)

<私信DEポン ゆっこさん akemiさん


2017102721551403.jpg


質問する記者に、悪意を感じるのは

ワタクシだけでしょうか。。。(笑)


<私信DEポン YUKIさん

2017102721551404.jpg


こんなお店あるんや。

知らんかった←


<私信DEポン ロッテくんさん

2017102721551405.jpg


こういうの、マニア(笑)な人には

たまらんのやろな←


<私信DEポン 未来さん

2017102721551500.jpg


北原さん、こういう路線でいくのかな←

<私信DEポン 菊千代さん

2017102721551502.jpg


昌さん、いいな←

稲村さん、昨日、ロンドンブーツの番組で

ローションダイブしてました←←←

<私信DEポン 菜々実さん

2017102721555102.jpg



2017102721555101.jpg


各力属性編。

極属性に関しては、LRブロリーをリーダーにするので、

中身はあんまり気にしなくていいのかもだけど←

超属性はきついなぁ。。


☆ジュビロさん☆



2017102721573202.jpg


昨日はNHK静岡で、水曜の試合の事を←

2017102721573201.jpg


平日の雨の中、割り当て2300枚の内、おおよそ2000枚が

売れたらしい、磐田側←素晴らしいぜ!

2017102721573200.jpg


俊さん視点なカメラ←



2017102721573101.jpg


この直接FK、惜しかった。。

飯倉の野郎←

2017102721573100.jpg


予定より長めにプレーした俊さんの

奮闘むなしく

2017102721573002.jpg


無念の失点を喫し

2017102721573001.jpg


そのままタイムアップ。

2017102721573000.jpg

マリノスの選手から、俊輔詣でに合う、試合後の俊さんでした←

ホーム側のロッカーに連れていかれなくて、良かった←←



2017102721580200.jpg


天皇杯のハイライト、日曜のAM2時代に

NHKで放送があるので、見たい方はお忘れなく←


で、昨日は試合2日前の紅白戦を、

非公開でエコパにて。

エコパでの練習は、常に非公開になります、警備の都合上。

ま、皆さんご存知でしょうけど、一応書いとく←


スタメン組は

カミン 渚 大井 森下 大貴 宮崎 ムサエフ 俊輔 駿 アダイウトン 川又


祥平が累積で出場停止。

その影響で、4バックでいくみたいね。

水曜日は、なかなかイイ感じだったし、明日は結果も必ず伴わせたい。


台風が近づいてきてるけど、試合自体は開催は問題なさげ。

試合後、遠征してる方の帰りがいささか心配ではありますが。



2017102723595602.jpg


ダゾーンギャル(笑)も、応援に駆けつけてくれるらしいし←


<私信DEポン ハンプトンさん

2017102723595601.jpg


既に加入してる人向けに、ガチャが

用意されてるらしいぞ。(笑)

2017102723595600.jpg


何だよ、これ←

強風の影響で中止になりました、に3000点←←

☆ミスチルさん☆


昨日、満を持して


2017102721583600.jpg


こちらの録画を♪


2017102722011800.jpg


怒髪天とスガさんでの、夜空ノムコウ、最高だったな。。

あの5人がSMAPに見えた←←←

2017102722011701.jpg


盛り上げ役としては、有り。

でもお笑い芸人としては、無し←

藤森はいいとして、あっちゃんかっこ悪い←←

キングコングの西なんちゃらの次に、好かん。



2017102722011700.jpg


ふなっしーの跳躍力を、この目で見た後に、

生稲川淳二さんwww


そして


2017102722015901.jpg


ミスチルて言う(笑)(笑)

こんな流れを楽しめるのも、スガフェスです←

2017102722015900.jpg


ちゃんと目、開けてます。by 皇帝


~松モチョさんへ~

2017102722015802.jpg


ちゃんと口、開けてます。by 英哉


(笑)

2017102722015801.jpg


ナカケーのシャツの襟のワンポイントな赤、これ

おしゃれだー

2017102722015800.jpg


GJ、ありがとうごぜーました♡

2017102722015702.jpg


桜井さんと田原さん、微笑ましい(^_^)

2017102722015701.jpg


凝視からの

2017102722015700.jpg


煽り

2017102722015601.jpg


もっと!

2017102722015600.jpg


最後は自分も跳ぶ


(笑)



2017102722030302.jpg


ミスチルとしての演奏はやりきり、主催者を

呼び込まんとする桜井さん

2017102722030301.jpg


もうこのパターン、お客さん飽きてる(笑)頃なのを

理解して、スガさんが出てきやすいような空気を作る、桜井さん&ジェン(笑)

2017102722030300.jpg


そしてスガさん登場からの

2017102722030202.jpg


サングラスを桜井さんへ(笑)

2017102722030201.jpg


ちょwww

何度見ても激似な件(笑)(笑)

2017102722030200.jpg


…スガさん?←

2017102722030101.jpg


いや、こっちがスガさん←←←

2017102722030100.jpg


うり二つ(笑)

2017102722030001.jpg


ファスナー、今度はミスチルのライブでも是非♪

2017102722030000.jpg


あ、ワタクシのポストにも

新曲のテープを←←←


そんなミスチルさんですが


2017102800274700.jpg

サポメンとしてお世話になってる、山本拓夫さん

絡みのライブへ、お花を届けたり♪<昨日


こういうの見るだけで、今は

スポンジのように(笑)吸収しちゃいます←


☆お知らせ☆


この記事のコメント欄、閉じてます。

コメント頂ける方、お手数おかけいたしますが

~10月9日㈪更新記事~

↑こちらの記事まで、宜しくお願いします。


そして、↑の記事をまだお読みでない方は、

まずは↑の記事、+↑の記事の1つ前にUPした

ウカスカジーのライブレポ、こちらを先にお読み頂き、

触れて頂けたらと思います←


私信の有無に関わらず、足跡を

残して頂けたらな、と思います。

宜しくお願い致します。

読み逃げはお断りです←

リアクションも苦手←←


さて、週末ですが。

磐田さんの試合は明日なので、今日はのんびりします←

雨だから、閉じ籠りだな←←(笑)


それでは、素敵な土曜日を☆☆☆


でわまた。


サト