まだ道半ば。 | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

0-1で負け←

内容は、磐田寄りに感じたし、
監督同様、選手からもこの試合への
気持ちをがっつり感じたから、余計悔しい。

まあ、でも負けは負けだし。
これを受け入れて、またみんなで
支えていかないとね!

一応書いとくと、前半のゴールが
何か誤審ぽいらしいけど←向こう側の
出来事だから、現地ではよくわからず。(笑)

だけど負けたのは、そのせいだ、とかは
個人的には言いたくないかな?
仮に誤審だったとしても、8月の神戸戦は
それを乗り越えて勝ったじゃん?

でも昨日は負けた。
きっと何かがマリノスより足りなかったから、負けたんだろうし。
無論、選手だけじゃなくサポーターを含めて、ね。

天皇杯はこれで終わり。
泣いても笑っても、今季は
リーグ戦の残り4試合を残すのみ。

まずは日曜日のマリノスとの再戦。
同じ相手に一年で三回負けるのは、
絶対あり得ないし、どっかのクラブみたいに←


現地はデイドリームビリーバーで、
選手に気持ちを伝えた。
だから、行けなかった人らも、
気持ち切り替えて次!

めちゃくちゃ悔しいけど。
でも、この高さで味わう悔しさは
久々だよね。
まだチームは道半ば、みんなで
高みを見れるように、頑張っていきまっしょう!!
~あきらーマンさんへ~
三浦がとても落ち着いてました。
キックの精度が、カミンに似ました←

~ザクラッシュ3太郎さん ハンプトンさんへ~
鳥栖はまだチケットあるよ←←←



物憂げな10月の雨に打たれながら←あの後、リターンしやがった。。(笑)
現地で闘った磐田サポーターの皆さん、
お疲れ様でした。
日曜日、台風が邪魔しなければ(笑)
エコパで今度こそ!

追伸

山田と祥平の怪我が気がかりです。
ちなみに祥平、怪我したあとも相手選手を止めようと身体当てにいってた。
本当に最高の男が、磐田に来てくれたんだな、と改めて。

で、試合後は横浜駅までてくてく←まだ若いからな!(笑)

~葉月さんへ~

オリジン弁当が潰れて、蕎麦屋に
なってた←
地味にショック←←

~ススキさんへ~


あ←
とりあえず収めました←←


やけ食いわず←極めて小規模なやけ食い(笑)
グランより普通のテリヤキが一番おねがい
~みかさん こずっちさん さくらさん ユメさんへ~
マクドナルドのドリンク、氷無しで、と言えない小心者がここにいます←


昨日から新発売な、マックフルーリーパナップなグレープ味🍇
想像よりグレープが、きつめだった←
~ゆたんさん 松モチョさん みぃさん まゆだるまさん ミソストップさん あけぽんさん Rihoさんへ~
ワイン入りかと疑うくらい(笑)

気になった方は、
マクドナルドまで←←←

ごちそうさまでした☆☆☆

☆プチ連絡板☆

~ロッテくんさんへ~



掛川駅、素敵過ぎる件w

~ゆたんさんへ~


姉さん、どついたってください(-_-;)

~mayumiさんへ~

昨日、雨が降ったのはワタクシの
せいでわありません←


はやっ←

つか


都会の工事現場の表示板、
電工掲示板とかおしゃれさん←←←

~ゆっこさん akemiさんへ~


ぐっと我慢←(笑)

~YUKIさんへ~


きっとお祭り騒ぎやろな~←
クリスマスイブイブは、長居で決まりやね☺

~saeさんへ~


まさか三冠狙ってるのでわ←
澤上は、saeさんのおすすめ選手の
一人やね☆

~あけぽんさんへ~


ほうとうも、出るのかな?

~菊千代さんへ~

昨日、日中暇すぎたので


これ見てました←
入場シーンだけで、鳥肌でした。。

~こうぴんさん 未来さんへ~


これ応募しないや(笑)


18歳以上だで、条件は
満たしてるら←

~ロッテくんさんへ~


どっかで見たことあるな、と思ったら
埼玉スタジアムのアウェイ側やね←
緩衝地帯も、絶妙に再現されてるし←←←

~モコモコさんへ~


Who are you?(笑)

~未来さんへ~


松坂さんのシーズンが
始まりましたね←

~菜々実さんへ~


超技属性。
やはり四人目以降が、難儀←

極技属性。
仮面、技レベル1だけど(笑)(笑)
なかなか充実なパーティー照れ

☆ミスチルさん☆

スガフェス、帰ったら見る!(笑)
録画予約してきたので♥
 


笑う角にてチル語る←←←
また、こういう座談会的なの、おなしゃす☺

☆お知らせ☆

この記事のコメント欄はクローズです。
コメント頂ける方は、お手数おかけ致しますが、10月9日(月)の記事のコメント欄に
お願いします🙇

私信の有無に関わらず、
足跡を残して頂けたら、
大変喜びます←

さ、磐田に帰りましょうかね←
家に帰るまでが遠征です(笑)

素敵な木曜日を☆☆☆

でわまた。

サト