初めての福岡空港。

ここから経験する全てが初めてだと思われます。




(昔一度九州には来たことがあるんだけど、どんな交通手段で来たのか全く覚えておらず。糸島?だったかな?たしかそのあたりに行ったような)


(よし!ブログをさかのぼってみよう!きっと記事書いてると思う!めったに行くことがない九州に行った!なんて出来事は絶対ブログに書いてるよ!検索だ!)


ということで検索してみると、、、

あれよあれよと出てきました。

懐かしい記事が。

ほら、やっぱり書いてた。



↑↑↑↑

いや過去に3回も行ってるんかい!

そうだそうだ、思い出した!

さらにさらに記事は続きます。



↑↑↑↑

イケイケ吉村さんの登場!

マスクにグラサン!怪しい!笑



↑↑↑↑

いやフェイスエステしてる!!笑

どこで何をしてるのよ!ご縁すごっ!






↑↑↑↑

太宰府天満宮に行ってる!!



↑↑↑↑

トレーニング!?

なんで!?なんで福岡でトレーニング!?



↑↑↑↑

ぜんそくの神様!?

佐賀県近くまで!?

いろんなとこ行ってる〜!!



↑↑↑↑

中日ドラゴンズのシャツを着てたらご縁を引き寄せたんだよね。そうそう、懐かしいわ〜。



初めてだと思っていた福岡は、初めてではありませんでした。思い出しました!ANAさんのサービスに再び感動していましたね。5年前も今も同じように感動するというのは、それだけ素晴らしい教育がなされているのだということでしょうか。


こうやって日々ブログを書くことで、忘れていた思い出を振り返ることができます。皆さんもブログデビュー、いかがでしょうカァ〜!?