「福岡オススメスポット」

で調べると、たくさん出てくる太宰府天満宮!これはもう東京でいうところの浅草くらいのメジャーなスポットなんでしょうね。行きましたよ〜!

太宰府駅に着いてまずはパシャリ!


令和。

これやりたかったのよー!作ろうかと思ってたくらい。さて、太宰府天満宮。牛の置物がありましてね、なんかこれ確か触るといいみたいな?そんな話を聞いたような聞いてないような、、、微妙な記憶が出てきまして。


タッチ!!!!

奥へ進みます。


おっっっきい木があるよ。こういうのはパワーが強いと、なんか聞いたことあるようなないような、、、(いやさっきからどっちなんだて)

タッチはできませんでした(柵があったので)
さらにら先へ進むと気になるものが。


天開水!?なになに??むちゃいいやん。飲んだら強くなれそうやん。飲みました、、、飲みましたよ。いわし、強くなってますので気をつけてくださいね(いや何に気をつけるんだて)

近くに綺麗な花があったのでパシャリ。


もう、太宰府のいろんなものからパワーもらった気がします。運気よくなって、今後の活動がプラスに働けばなと、そう信じて太宰府天満宮を後にしたのです。