久々キャンプ~♪・・・の前に | くぅと十兵衛のLet's Corgi Life♪

くぅと十兵衛のLet's Corgi Life♪

我が家の愛犬くぅと新たに加わった弟十兵衛の悲喜交々な日常をつづっています♪

こんにちは♪

ようやく手持ちのネタがほぼほぼ現在に追いつきましたw

本日のネタは久しぶりのキャンプネタでございます。

5月20日ですので日にち的にはまだ少し追いついてませんが、ネタ的にはこれで手持ちが

ほぼなくなりますw

 

さて、天気が微妙な土曜日。

まんぼうも解除されて週末は結構渋滞が多いので、例によって早起きして5:30出発!

矢板PAのスマートインターで降りて取り敢えず本日の最初の目的地に向かいます。

そう、れいによってチェックイン時間には早すぎるので、まずはお犬の体力発散でございますw

到着したのは県民の森

県民の森とはいってもいつもの埼玉じゃなくて、栃木の県民の森でございます♪

こちら、各地によくある植樹祭会場後でございます。

そういえば、モンターニャに行くといつも行く秘密の広場も元々は植樹祭の会場だったみたいですね。

昭和57年なので、昭和天皇が御手植えした木が立派に育っておりましたよ。

まぁ、どこに行ってもこの方のやることは同じですがねw

見晴らし台はなかなかいい眺めです♪

そして、こちらの公園、我々が滞在している間、他に誰も来ないというスバラシイ環境です♪

そう、なので走り放題です。

そして、ダニ付け放題ですw

うむ、今回はキャンプだからここで存分に体力を発散してくれたまえ。

はいはい。

おやつで呼び戻ししながら広場を楽しみましょう♪

私も体力発散しておきました♪

時折水分補給♪

そしていつものお世話タイム。

そしてまた走ります♪

ちなみに、ここの広場は芝生というよりは苔が生えてましたね

足元フカフカでいい感じでした。

誰も来ないのでのんびり休憩

そうそう、そろそろ本来の目的地に行かないとね♪

あーはいはい。

十兵衛さんは最近草ばっかり食べてるので困りものです。

ママの写真撮影を待ちw

そんでもって、たまには撮っておかないと~な、家族写真撮影♪

さぁ、本来の目的地に向かいますよ~♪

 

ってなところで・・・・

後半へ続く(キートン山田のナレーションを想像しておいてください)

 

それではまた!

 

だーれもいない公園で予定通り体力発散したくぅと十兵衛に応援のポチっとをお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村