智光山公園でコギプロしたい僕 | くぅと十兵衛のLet's Corgi Life♪

くぅと十兵衛のLet's Corgi Life♪

我が家の愛犬くぅと新たに加わった弟十兵衛の悲喜交々な日常をつづっています♪

こんにちは♪

 

そういえば、昨日でもう6月ですね。

温かくなってきたので、最近早朝のランニングが半そで短パンになりました。

これからさらに暑くなってくるんでしょうねぇ。

 

さて、天気がそれなりに良かった5月15日。

早朝から智光山公園にお散歩に行ってきました。

智光山公園にもバラが咲いているんですが、前日に十分撮ったので今回はそこそこで終了w

芝生の広場で戯れていただきます♪

相も変わらずコギプロ大好きなおっさん。

他の子は結構大人になってプロレスとかしない気がするんだが、十兵衛さんはいまだに

遊びたいようです。

パピーの頃に遊ばせすぎたせいか?

基本ドMな十兵衛さんは襲ってきてほしいタイプw

うれしそうです♪

これに付き合わされるくぅちゃんも老け込む暇がありませんなw

お疲れ様です

おおっ、強烈な左ストレートが炸裂!

いやいや、普通だから

おや?終了か?

いつ見ても楽しそうですw

そりゃよかったね

うらやましい生活だなおい。

いや、まんざらでもなさそうでしたが?

ピンぼけですが、プロレスの後は公園内のお初のコースを歩いてみました。

ひとしきり散歩もして暑くなる前にお散歩終了でございます♪

 

それではまた!

 

コギプロ三昧でなぜか顔周辺がいつも濡れてるくぅと十兵衛に応援のポチっとをお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村