オーキャン宝島キャンプ コギワラワラ編 | くぅと十兵衛のLet's Corgi Life♪

くぅと十兵衛のLet's Corgi Life♪

我が家の愛犬くぅと新たに加わった弟十兵衛の悲喜交々な日常をつづっています♪

こんにちは♪

まごうかたなき梅雨空な感じですねぇ。

そういえばまだ梅雨入りしてないんでしたっけ?

梅雨入りしてないけど、早く梅雨明けしてほしいですなぁw

 

さて、前回の続きです。

そろそろお時間になったのでキャンプ場方面へ向かいます。

が、まずはキャンプ場の向かいになるハートランドでお水をくむZE!

水くみに来たら、良いケツした子がいたのでさっそく盗撮!

はい、毎度おなじみさらちゃんでございますw

はろちゃんおはよ~♪

 

こちら、ハートランドでは名水の尚仁沢の水が汲めます。

さぁ、キャンプ場へ向かいますよ~

ハートランドの向かい側の道を入って行けばオーキャン宝島でございます。

我が家初見参のキャンプ場です。

わんこフレンドリーなキャンプ場として有名です。

チェックインしてさっそく設営♪

今回は引退したはずのアメドでございますw

なぜかさらはろ家のハイエースに乗りたい坊ちゃん。

ちなみにくぅちゃんははなさん化が進行して、勝手に昼寝でテントに戻りますw

 

さて、今回のキャンプはさらはろ家だけではありませんよ♪

サク龍家♪

龍くんは雨の中皆さんのお迎えに忙しく歩き回っておりましたw

おかげでビショビショw

私の大好物サクラちゃん♪

相変わらずかわいいぜ♪

そしてもう一組!

ぱんベル家でございます♪

ぱんちゃん、かわいすぎw

こちらはベルちゃん♪

というお姉さまのご指示があったので・・・

収監されました(注:フィクションです)

その後パパの膝の上に載ってご満悦w

もちろんくぅちゃんはわたくしの膝の上です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こちらの2コギは安定のお昼寝モード

あ、気づかれてしまった。

 

さて、せっかくなので場内をお散歩しましょう♪

この日は雨模様にも関わらず結構な盛況でしたよ。

すると、とあるサイトでコギさん発見!

らんまる君とビビちゃん?でございます。

はるばる倉敷からここまで来たんだそうな。

とっても人懐っこい子でしたよ♪

その後ドッグランで軽く運動♪

この方たちはいつものルーティンをこなしておりましたw

さて、雨が降ったり止んだりなので飲んで食べてしゃべる以外にすることありませんw

甘えん坊な龍君がパパに上目づかいで甘えるの図w

ちなみにオイシイご馳走がたくさん並びましたが、飲んで食べるのに夢中でほとんど撮ってません

でしたw

我が家はピザといつものバスチーを作りましたよ。

そうそう、日曜日がちょうど8歳のお誕生日だった十兵衛さん。

さらはろ家がまたまたお誕生日ケーキを用意してくれました。

ホントいつもありがとう。感謝でございます。

 

サク龍家とぱんベル家はもう一泊の予定とのことで、翌朝の朝ごはんを提供していただきました♪

おかげで撤収だけだったのめちゃくちゃらくちんでございましたよ。

ちなみに、今回のキャンプは結局雨が降ったり止んだりでしたが、久しぶりのグルキャンで

お話がはずんで楽しいキャンプでございました。

帰り際にみんなで記念撮影♪

今回のキャンプはいろんな意味で龍君が一番目立ってましたな♪

ちなみに、最近勝手にモデルさんを終了するくぅちゃんですが、この日もモデル終了一番乗りw

いやいや証拠はあがってますぜ?

一番最初に勝手に終了してますw

 

ってなことで、時系列が結構めちゃくちゃなレポですが、とっても楽しかったことだけお伝えしておきますw

ご一緒いただいたサク龍家、ぱんベル家、さらはろ家の皆さんありがとうございました。

次回は天気のいい日にキャンプしましょうw

 

ちなみに、我が家はこの日別件の用事があったので、そのまま速攻で帰宅しましたw

おかげで渋滞しらず♪

 

ってなところで・・・・

それではまた!

 

雨キャンプだったけどたくさんのお友達に会えてうれしかったくぅと十兵衛に

応援のポチっとをお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村