くぅと十兵衛のLet's Corgi Life♪

くぅと十兵衛のLet's Corgi Life♪

我が家の愛犬くぅと新たに加わった弟十兵衛の悲喜交々な日常をつづっています♪

2009年1月27日生まれのトライカラーのコーギーくぅと新たに加わった弟分の十兵衛と飼い主の日々の話題や、お出掛け、はたまたアウトドアライフだどなどを生温~くつづっているブログです♪

2012年以前のブログはこちらの「 トライカラーのコーギーくぅののほほん日記 」 をご覧ください♪


こんにちは♪

そしてお久しぶりです(笑)

 

あ、さて。お久しぶりなネタはこの時期恒例な紫陽花でございます

我が家の定番、塩船観音に行ってまいりました。

不覚にも今年は若干来るのが遅かったようで、すこし残念な撮影でしたがそれなりの撮れ高でした(笑)

ちなみに、毎回楽しみにしていたアナグマさんはどうやらいなくなっちゃったみたい。

観音様も、まぁ一杯飲んで忘れちまいなと言っているようです。

 

さて、紫陽花撮影は犬抜きだったので、その後県民の森へ!

6月から駐車場も開放になったようでよかったです。

相変わらず途中の道が崩落してますけどね。

まぁ、この方たちは楽しそうなのでなによりです。

まずは広場へ♪

珍しくスリゴロする十兵衛君。

この下にはもちろん鹿フンがございます(笑)

こちらはあってもなくてもスリゴロなくぅちゃん(笑)

気持ちよさそうです。

さぁ、本日のキメポーズ行きましょう♪

うむ、仲良し感満載でいいですなぁ♪

その後はいつものコースを歩きます。

数週前に来たときは新緑な感じの県民の森でしたが、今回はすでにけっこう鬱蒼としていました。

紫陽花系の花が結構さいてましたよ。

普通の紫陽花はまだこれからですがね。

お山だとよく歩くくぅちゃん(笑)

この翌日はワクチン接種ですよ?ほどほどの疲れにしてくださいね。

で、いつもの休憩ポイントで休憩♪

休憩もそこそこに戻りのコースへ♪

途中で仲良し撮影するも、一番よく撮れたのが、勝手にマテ終了の瞬間(笑)

舗装路をだらだらと登ります。

最後はちょっと抱っこで本日のお山散歩も終了でございます。

 

お山がだいぶ夏らしくなってきましたね。

そろそろ高原歩きたいですなぁ♪

ってなところで・・・・

それではまた!

 

ヤラセポーズだけどギャラがあるのでスマイルできますなくぅと十兵衛に

応援のポチっとをお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村