年越しキャンプ 最終回 | くぅと十兵衛のLet's Corgi Life♪

くぅと十兵衛のLet's Corgi Life♪

我が家の愛犬くぅと新たに加わった弟十兵衛の悲喜交々な日常をつづっています♪

こんにちは♪

 

今週は今年一番の寒波襲来ということで、大層寒いですねぇ。

特に関東地方は日曜日がかなりお寒かった・・・。

雪国はどこも雪がかなり振っているようですので、そろそろ雪遊びシーズンに

入れそうですね♪さて、我が家もそろそろ雪遊びの予定を立てねば!

 

さて、非常にだらだらとつづってきた年越しキャンプの模様もようやく最終回です。

朝食後はまたまた日帰り温泉へ。

この日の温泉はゆーぽーとはさきという市営の日帰り温泉でございます。

正月早々大盛況で、かなり賑わっておりましたよ。

その後は再びキャンプ場に戻りあとはだらだらと過ごします(笑)

砂浜から薪ストーブ用の流木を大量に拾ってきました。

さて、お風呂から帰って来た後、場内も比較的空いていたのでコギさん達を放牧しました♪

この2コギ、意外と追いかけっこを一緒によくやるんですよ♪

えぇ、家の中でもね(笑)

あいかわらずイチャイチャ(笑)

くぅちゃんはセクシーショットを披露中(笑)

はいはい、では宴会の前に砂浜に行くとしましょうかね。

ほんと、良く走ります

今日は何処からともなく拾って来たサッカーボールで遊びます(笑)

はなちゃん、かなりお気に入りだったようです(笑)

でも、走るのはさらちゃんの方が速いらしい(笑)

楽しそうで何よりです♪

こちらは一人海を見つめるくぅちゃん。

まさか、泳がないよね?

入りません!

きみ、一番楽しそうにしてたねぇ(笑)

ま、最終的にはこんなことになっていたようですがね・・・・

はい、君だけ冷水で洗浄決定!

絵になる素敵なおっさんと海

十兵衛君、今度はさらちゃんですか?

こら、やさしくしなさい!

ということで撤収!(笑)

その後はしっかり宴会でおねだりしまくりのコギさん達なのでした(笑)

この目に弱いんだよね~

 

さて、その後は美味しいウマウマとお酒を頂きこの日も就寝♪

翌朝は朝食を食べて速攻撤収!

11時には解散と相成りました♪

 

そうそう、写真はないけど帰り際キャンプ場のすぐそばで芝が燃える火事が発生!

あの後大丈夫だったんだろうか?

 

ってなところで今年の年越しキャンプレポようやく終了!

それではまた!

 

砂浜散歩は毎日でも大歓迎だったくぅと十兵衛に応援のぽちっとをお願いします♪

にほんブログ村