いまさらですが初日の出 | くぅと十兵衛のLet's Corgi Life♪

くぅと十兵衛のLet's Corgi Life♪

我が家の愛犬くぅと新たに加わった弟十兵衛の悲喜交々な日常をつづっています♪

こんにちは♪

 

年越しキャンプレポ、が最初の1回こっきりで終わってるので続きです(笑)

えぇ、3連休にお山にも行ってきたので久しぶりにネタがたまっております。

そろそろ真面目に更新しようと、少しだけ思っています♪

 

さて、大晦日の朝

朝からイチャイチャする十兵衛とわらびん(笑)

この2コギ、今回はほんとよく遊んでました。

で、のんびり朝食後は今年の垢を落としにお風呂へ!

このあたりで大晦日に開いてるお風呂はここくらいかな?

美人の湯でございますよ♪

お湯は、見た目的にはイソジンを薄めたような感じの色ですが、いい温泉でした♪

その後は現地で年越しそばを調達したり、車に充電したりしつつキャンプ場に戻りました。

えーと、その後は前日同様砂浜で楽しく遊んであっという間に晩御飯タイム♪

各自この日のために仕込んできたごちそうを出しました♪

豪華なおせち~♪

激ウマでした♪

こちらはわたくしの作ったパテドカンパーニュ。

お味はまぁまぁでしたが、もうちょっと塩気が欲しかったな。

次回再度チャレンジしてみます♪

そんなこんなで、この日は日付が過ぎたころにご就寝と相成りました。

明けて2017年元旦

適度に凍ってますが、全然寒くないくらい温暖です。

 

で、ここからが今回のキャンプのメイン!

海からの初日の出!

若干雲がでているので完全に地平線からは見えないようです。

そろそろか?

でた~!

{FC58F58C-6DB3-4894-BE02-4A6C93295415}


設定を変えて撮ってみる♪

うむ、満足♪



そうだね~♪

コギさんたちも新年のごあいさつ?

・・・・・

新年早々イチャイチャしとりました(笑)

そんなこと言ってると・・・・

案の定襲われた(笑)

あ゛・・・そ、それはやめていただきたいのですが・・・・

た、助かった・・・

ってなことでみんなで記念撮影♪

ん?これは夕方の写真だな?多分大晦日の日の写真と思われます(笑)

既にかなり記憶が曖昧でございます・・・・

キャンプ場に帰って朝ごはん♪

今年ははなさら家のお雑煮でいただきました。

 

ってなことで、グダグダなまま明日に続きます(笑)

それではまた!

 

 

初日の出がバックだと逆光で顔が良く見えないくぅと十兵衛に応援のぽちっとをお願いします♪

にほんブログ村