天皇杯決勝!! | いわしさんのブログ

いわしさんのブログ

いわしさんは、フルタイム派遣で働くお母さんです。
千葉県市川市のサークル「シナリオ塾」でシナリオの勉強をしています。で、ブログには、シナリオのことや、ドラマのこと、いわしさんの子供たちのことなんぞ、書いてみようと思います♪

天皇杯決勝!!

優勝しました🏆




 


  




  







疲れました。。。
0-0で延長戦。120分で決着つかず、PK戦も10人目のキッカーまで決着つかずでした。




タイトルのかかった大きな試合で、0-0が続くのって、マジでしんどいですわ。
こちらも点が入りそうで入らない。
逆に失点してしまったら、追いつけるかわからない。
残り時間が少なくなるにつれて、緊張感が増して、ドキドキして、もう大変ですよ。

PK戦もなかなか決着つかず、見てて手が震えて冷たくなっちゃうし、頭に血が上って顔は暑いし、血管切れるかと思いましたわ。






  



リーグ戦が苦戦の今シーズンの最後にタイトルを取れて、本当に嬉しいです。




お寿司買って帰りました。笑笑