FUJIFILMスーパーカップ | いわしさんのブログ

いわしさんのブログ

いわしさんは、フルタイム派遣で働くお母さんです。
千葉県市川市のサークル「シナリオ塾」でシナリオの勉強をしています。で、ブログには、シナリオのことや、ドラマのこと、いわしさんの子供たちのことなんぞ、書いてみようと思います♪

FUJIFILMスーパーカップ




昨年J1リーグ優勝チームと天皇杯優勝チームが戦うシーズン幕開けのカップ戦。タイトルをとらないと出場出来ない試合なので、嬉しい誇らしい気持ちになりますね。
しかし、ACLラウンド16の間という厳しい日程で、あまり戦力を避けないことは予想できていました。








 







ACLからスタメン11人を入れ替え
って、なかなか珍しい。
新体制お披露目会のように新加入選手がたくさん起用されて、面白かった〜。

しかも0-1で神戸に勝った〜。

娘ちゃん推しの高井くんがフル出場でニコニコ。しかもクリーンシート。




  



ディフェンス陣、良い守備した時にハイタッチなんかしていて、新加入選手が、多くてもなんだか雰囲気が良い感じでした。




ゴールしたのは、ファンウェルメスケルケン際選手。イケメン。笑笑
獲得のウワサ出てたときからワクワクしていました。
さっそくのご活躍。

名前が難しいですが、ワタシは
「楽しく上手にメスを蹴るけん」と覚えています。

2024シーズン楽しみです。