いわしさんのブログ

いわしさんのブログ

いわしさんは、フルタイム派遣で働くお母さんです。
千葉県市川市のサークル「シナリオ塾」でシナリオの勉強をしています。で、ブログには、シナリオのことや、ドラマのこと、いわしさんの子供たちのことなんぞ、書いてみようと思います♪

NEW !
テーマ:


庭にレモンが実っております。



金曜日、シーズンチケットの申し込みの件でわからないことがあったので、初めて川崎フロンターレの後援会マイページのお問い合わせ窓口に質問しました。

申し込み締め切り日当日だったのですが、こういうwebの問いあわせ先って、数日放置されたり、ひどいと返信がなかったりするので、半信半疑で送信したのですが、即レスが来まして。


素晴らしい、と、おもったのですが、ちょっとそれだけで解決せず、再度質問を送りました。

その後、こちらの入力ミスでうまくいかなかったことが判明したので、「こちらの入力ミスでした。問いあわせは取り下げます。返信不要です。」と送信したのですが、

しばらく経ってから、「ご連絡ありがとうございました。今後とも川崎フロンターレの応援をよろしくお願い申し上げます」という返信が来ました。


何とご丁寧な。問いあわせ多く忙しいはずなのに。

カスタマーサービスを生業とする者として、身につまされる対応でしたわ。


テーマ:


セレッソには、負けてしまいましたが、2位の広島も負けてしまったため、優勝が決定しました。

目前の敗戦が悔しくて、優勝を喜ぶタイミングが微妙でしたが、じわじわ嬉しさがこみあげてきました。

サポ仲間さんが「もうどのチームも追いつけないから優勝なんだよ」と言って、あと2節残して、最大の勝ち点をあげたんだ、という事実、一年間通して、戦って来た結果をしっかりと噛みしめました。

良かった。本当に。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス