JDT戦、鳥栖戦、そして天皇杯へ | いわしさんのブログ

いわしさんのブログ

いわしさんは、フルタイム派遣で働くお母さんです。
千葉県市川市のサークル「シナリオ塾」でシナリオの勉強をしています。で、ブログには、シナリオのことや、ドラマのこと、いわしさんの子供たちのことなんぞ、書いてみようと思います♪



鳥栖に日帰りで行って来ました。




もつ鍋食べて














オウンゴールで0-1の勝利。

でも鳥栖のスタジアムDJさん、鳥栖市長さんが、

「天皇杯頑張って」と言ってくれて、泣きそうでした。









その前のホームJDT戦は5-0で快勝し、ACLグループステージ突破!!

高井ちゃんのアップ姿を撮影すべく、ピッチサイドシートを確保した娘ちゃんの執念。


そして、いよいよ天皇杯決勝!!






一発勝負のカップ戦

何が起こるかわからないけど、絶対優勝を信じて!