天皇杯準決勝 アビスパ福岡戦 | いわしさんのブログ

いわしさんのブログ

いわしさんは、フルタイム派遣で働くお母さんです。
千葉県市川市のサークル「シナリオ塾」でシナリオの勉強をしています。で、ブログには、シナリオのことや、ドラマのこと、いわしさんの子供たちのことなんぞ、書いてみようと思います♪

天皇杯準決勝 アビスパ福岡戦





準決勝に勝利しましたー
次は決勝です!
12月9日国立競技場。



今年の天皇杯
ホームの栃木シティFCから始まり、
水戸でメロンを食べ
高知で鰹を食べ
新潟でお寿司を食べ
たくさんの夏の思い出と共に勝ち上がって、
今回は牛たんカレー食べててらヤマムーの1点目をちょっと見逃してしまったけど、橘田2試合連続弾丸ミドルは、バッチリ見逃さなかった。








GKソンリョンからのーマルシーニョのループもオフサイドなし、がバッチリ見えた。
  





ダミアン感情爆発💥でも、2枚脱がんでも。。。笑笑   






うちの娘ちゃんの推しの高井ちゃん、最後ちょびっと出場。




リーグ戦が振るわない今年でもタイトルに絡めることはサポの幸せであります。


  




  




それにしても、暑くも寒くもなく、サッカー⚽️観戦が、楽しめるのは1年通してわずかな期間なので、今どきは良いですね。