福岡戦 | いわしさんのブログ

いわしさんのブログ

いわしさんは、フルタイム派遣で働くお母さんです。
千葉県市川市のサークル「シナリオ塾」でシナリオの勉強をしています。で、ブログには、シナリオのことや、ドラマのこと、いわしさんの子供たちのことなんぞ、書いてみようと思います♪

福岡戦




天皇杯に続いて、等々力でのリーグ福岡戦
先制したものの逆転され、からの終盤3得点で4-2の勝利でした〜







2点目の悠さまは、まだ同点なので、セレブレーションなしでしたが、勝ち越しの大弥くん、トドメの大聖くんはみんなで大喜び。

 











カミにムギュされています。











バフェもアシストがついて、これから期待だわー。

それにしても、橘田スーパーミドルシュートが止まりません!



ACLのパトゥム・ユナイテッド戦でも決まってましたが、1試合に1本アレが出るのすごくないですか?
誰かあのミドルに名前をつけて欲しい。
我が家では、「出た〜バナダのアレ」ってなっています。笑笑