ACL 蔚山現代戦 | いわしさんのブログ

いわしさんのブログ

いわしさんは、フルタイム派遣で働くお母さんです。
千葉県市川市のサークル「シナリオ塾」でシナリオの勉強をしています。で、ブログには、シナリオのことや、ドラマのこと、いわしさんの子供たちのことなんぞ、書いてみようと思います♪

ACL 蔚山現代戦




蔚山に勝ったのは9年ぶりということですが、なるほど、ワタシの記憶でも勝利の印象がない強敵でした。
直近でも、去年も一昨年も勝てなかった相手。
今回もスコアレスドローで終わるのか、とちょっと諦めかけた試合終了間際に、橘田健人の美しいミドルシュート決まる〜。
こーゆーシュート大好きー❤️
んで、みんなに潰されるとこ連写。







  












 

久しぶりに等々力最前列の席が取れまして、良く見えました。見事1-0の勝利。





楽しそうにアップしてる若手ちゃん達。




試合後に嬉しそうなダミアンとマルシーニョ。
この時期のACLは本当にキツいと思ってたけど、
韓国のチームも事情は同じらしい。

今までフロンターレはACLで結果が出せなかっけど、今年こそは勝ち進んで欲しいですね。