FC東京戦 | いわしさんのブログ

いわしさんのブログ

いわしさんは、フルタイム派遣で働くお母さんです。
千葉県市川市のサークル「シナリオ塾」でシナリオの勉強をしています。で、ブログには、シナリオのことや、ドラマのこと、いわしさんの子供たちのことなんぞ、書いてみようと思います♪

FC東京戦
久しぶりに勝ったどー
なので、得点後の喜びを連写です。




















その前に梨の妖精さんが来てくれて嬉しいなしよ〜





そして、元フランス代表から元ブラジル代表の交代。





こんな暑い日本は想定外だったかもしれないけど、来てくれてありがとうゴミス選手。

試合後選手達はACL(アジアチャンピオンズリーグ)のためにマレーシアに飛び立ちました。
ACLが秋冬制になってしまったので、Jリーグ終盤の大事な時にACL出場チームだけ、日程がキツくなるのは公平性に欠けませんかね?
春スタートの時はルヴァンカップ予選免除でバランス取れてたけど。
イニエスタさんがいなくなって、神戸がアレするのもアレなので、同じ神奈川のマリノスに頑張って欲しいけど、マリノスはACLありで神戸はなし。
他のチームも勝ち点差詰めて来て、どーなる?アレ

#frontale