湘南戦 | いわしさんのブログ

いわしさんのブログ

いわしさんは、フルタイム派遣で働くお母さんです。
千葉県市川市のサークル「シナリオ塾」でシナリオの勉強をしています。で、ブログには、シナリオのことや、ドラマのこと、いわしさんの子供たちのことなんぞ、書いてみようと思います♪




湘南戦
国立競技場でのアウェイ湘南戦。
本物の湘南の風がミニライブ。    




ファン感で聴いてさんざん脳内リピートされた睡蓮花がまたまた脳内リピートになりました。
カッコよかった!












さて、試合は0-2で勝利でした。
自分の席から遠い側のゴールだったのがちょっと残念だけど、勝利が大事。








ACLで日程キツいけど、とにかく、できるだけ勝利が見たいですね。














新加入の元フランス代表バフェくん。
目が行ってしまうなー。なんか、美しいなぁ。
ゴール&ゴールパフォーマンスが楽しみだあー。

10月の日程
ACLとルヴァン杯があるマリノスとレッズは6試合、ACLと天皇杯があるフロンターレは5試合、ACLもカップ戦のない神戸は2試合。
実質リーグのアレは神戸かマリノスか、だけど、この日程の違いがどう出るんだろう。。。