天皇杯準々決勝 新潟戦 | いわしさんのブログ

いわしさんのブログ

いわしさんは、フルタイム派遣で働くお母さんです。
千葉県市川市のサークル「シナリオ塾」でシナリオの勉強をしています。で、ブログには、シナリオのことや、ドラマのこと、いわしさんの子供たちのことなんぞ、書いてみようと思います♪

天皇杯準々決勝 新潟戦

水曜日弾丸で新潟に行ってました。








新発田城、蔵春閣を見学し、ランチはお寿司をいただいて、ヤスダヨーグルトで一休み。














新潟めっちゃ暑い。夕方になっても暑い。
試合始まっても暑い。
風一つなくて暑い。
この夏一番暑い試合でした。











1点ビハインドから、追いつき、延長戦で勝ち越すもあと30秒くらいの試合終了間際に失点して、PK戦に。。。
うあー、流れ持ってかれた。負けるやつやーん。
と、ビクビクしつつ、
ソンリョン止めて4-3
あと1本決まれば勝利のところ、5人目止められる!うあー、終わらん!!でも、最後はソンリョン兄さんが止めて試合終了。
勝利をつかむまで、なかなかしんどい道のりでした。
見ているだけでも、暑くてつらいのに、最大120分走ってた選手達は本当にしんどかったと思うけど、これでベスト4なので、是非タイトルをとっても欲しいです。



延長PKで遅くなり、シャトルバスで新潟駅まで戻ったら23時。
あれ?どこかで見たような名前のお店で、1杯飲んで(時間なさすぎて写真撮れてない)、鶏半身揚げ美味しかった。
0時過ぎに夜行バスで帰りました。

#frontale