天皇杯4回戦 高知戦 | いわしさんのブログ

いわしさんのブログ

いわしさんは、フルタイム派遣で働くお母さんです。
千葉県市川市のサークル「シナリオ塾」でシナリオの勉強をしています。で、ブログには、シナリオのことや、ドラマのこと、いわしさんの子供たちのことなんぞ、書いてみようと思います♪

更新追いついてないですが。



天皇杯高知ユナイテッド戦

天皇杯で高知に行くことになったから、行かせて〜と
家族もすっかり、当たり前のようになって送り出してくれるんだけど、
普通はなかなかしませんよね。
   





高知ユナイテッドSCはJ3参入を目指すチームでさが、ガンバ大阪、横浜FCと J1クラブを倒して4回戦に進んだ強敵。
きっと、川崎フロンターレのサポ以外はジャイアントキリングを期待して、高知を応援だろうなぁ。。。
実際ガチメンバーで臨んだものの、高知の守備は固く、なかなか得点に至らず、ヤキモキ致しましたが、なんとか、0-1で勝利しました。





観光の時間がほとんどなくて、かろうじて高知城に行きましたが、あとは土佐のご当地料理を堪能して終わりました。



   

空港でさっそく鰹のタタキ

直七酎ハイは高知独特の柑橘で、酸っぱいけど、美味しいのです。




   

高知駅前のアイスカフェで、みかんパフェ





  



    

試合後は屋台で、餃子とおでん。

おでんに厚焼き卵がでーん。

この餃子は無限に食べれる。







翌日は高知城を観光



ひろめ市場で再び鰹のタタキ他。







懲りずにまたアイス屋さん。



楽しかったなぁ。
遠征やめられない〜