ガンバ大阪戦 | いわしさんのブログ

いわしさんのブログ

いわしさんは、フルタイム派遣で働くお母さんです。
千葉県市川市のサークル「シナリオ塾」でシナリオの勉強をしています。で、ブログには、シナリオのことや、ドラマのこと、いわしさんの子供たちのことなんぞ、書いてみようと思います♪









ガンバ大阪戦

残念ながら、ホームで敗戦となりました。










1-3から瀬川選手の2発で追いついた時には、勝てると思ったんだけどなぁ。。。





終盤の失点で3-4
最後はGKも上がってパワープレイでしたが、及ばず終了。。。




残念でした。応援もめっちゃ盛り上がったものの、基準ブレブレのジャッジにサポのフラストレーションがたまる感じ。
トップ画は、始球式に来てくれたぺこぱさんで。。。