2023ファン感 | いわしさんのブログ

いわしさんのブログ

いわしさんは、フルタイム派遣で働くお母さんです。
千葉県市川市のサークル「シナリオ塾」でシナリオの勉強をしています。で、ブログには、シナリオのことや、ドラマのこと、いわしさんの子供たちのことなんぞ、書いてみようと思います♪

夏はイベントが多い〜。
涼しいお部屋でゆっくりしていたいのに、
行かねばならぬイベントがなんだか湧いてくるのです。



こちらは、16日の川崎フロンターレのファン感の写真。
ちょっと日にちがたってしまったけど、
今年は、選手ともちょっと触れ合えるようになり、娘ちゃん推しの高井選手まっしぐらで、写真撮ってもらいました。(それは公開しません 笑)



高井選手、試合以外で初めて近くで見たけど、ずーっと笑顔。
笑顔がデフォルト。素で笑顔😍推せるわ。



こちらは、橘田と立ち話というコーナーで、サポさん達とほんとに立ち話していて、ちょっと面白かった。写真のみ撮らせていただきました。












ステージも選手たちみんな楽しそうで、とても楽しかった。

ファン感のあと、しばらく、その時聴いた曲が脳内リピートしちゃうよね。

7月終わりに川崎フロンターレはバイエルンとの親善試合がありましたが、諸事情あって、別のイベントと被ったので、参加できませんでした。
ちょっと残念。