横浜Fマリノス戦 | いわしさんのブログ

いわしさんのブログ

いわしさんは、フルタイム派遣で働くお母さんです。
千葉県市川市のサークル「シナリオ塾」でシナリオの勉強をしています。で、ブログには、シナリオのことや、ドラマのこと、いわしさんの子供たちのことなんぞ、書いてみようと思います♪

すみません、こちらも振り返り。




横浜Fマリノス戦
6年間リーグ優勝を分け合っている2チームの神奈川BIGダービーとのことで、4万人以上の大入りでした。







その名に恥じない緊張感のある試合、お互いに集中力を切らさず、0-0のままアディショナルタイムへ。5分あれば1点獲れる、と両チームが信じて疑わなかったそんな時、川崎フロンターレの得点〜
何故かそこにいたCB車屋先生!!!
うあー。
叫び過ぎた。
幸せ過ぎた。
今年は順位はまだまだだけど、こういう試合を見てしまうと、まだまだこのまま終わらないぞー!!と力が湧いて来ますよねー。
感動🥺