ルヴァン湘南戦 | いわしさんのブログ

いわしさんのブログ

いわしさんは、フルタイム派遣で働くお母さんです。
千葉県市川市のサークル「シナリオ塾」でシナリオの勉強をしています。で、ブログには、シナリオのことや、ドラマのこと、いわしさんの子供たちのことなんぞ、書いてみようと思います♪

ルヴァングループステージ湘南戦



日曜日は湘南ドライブ(スタジアム直行直帰で車で行っただけ)でした。





レモンガススタジアムでずっと食べたかった「こっこ」の唐揚げを食す。















既にグループ予選突破はかなり難しい状態なので、「とにかく勝つ試合」を所望だったのでふが、2-0と失点してしまい、応援にも集中出来ないなぁ。。。





と、思っていたら、瀬古選手が終盤77分に1点返す。\(^o^)/







反撃もここまでかぁ。。となりそうだった88分に山田新選手のゴールで同点に追いつく!




そして、まさかのアディショナルタイムに遠野大弥選手のゴールで逆転!!ぎゃぼー





サポ友さん達と「来て良かった〜」と喜びをわかちあったのでした。




なんとなんと、ワルンタ参戦4連勝なので、得意げです。