浦和戦 | いわしさんのブログ

いわしさんのブログ

いわしさんは、フルタイム派遣で働くお母さんです。
千葉県市川市のサークル「シナリオ塾」でシナリオの勉強をしています。で、ブログには、シナリオのことや、ドラマのこと、いわしさんの子供たちのことなんぞ、書いてみようと思います♪









浦和戦
両チームのGKがなんだかな、で引き分けだという珍しい試合でした。
浦和さんとは、どっちに転んでも、おかしくない、ドキドキの緊張感あるゲームで面白いです。









最前列でしたが、手摺があるので、アップするサブの選手の写真は撮りづらいのです。







ワルンタ、まだ無敗です。笑笑
これから暑くなりますが、調子を上げていって欲しいな。