湘南戦 | いわしさんのブログ

いわしさんのブログ

いわしさんは、フルタイム派遣で働くお母さんです。
千葉県市川市のサークル「シナリオ塾」でシナリオの勉強をしています。で、ブログには、シナリオのことや、ドラマのこと、いわしさんの子供たちのことなんぞ、書いてみようと思います♪

湘南戦
1-1の引き分けでした。
ホームの勝利はお預けに。














勝てなかったのは大変残念なのですが、松長根くんのデビューが見れて良かったな、新加入の瀬川選手のゴールが良かったな、去年は2敗(ダブルされた)湘南に引き分けで良かったな、など、ポジティブな気持ちで帰宅できました。











今年は、27の松長根くんや、28の高井くん、24の名願くんなど、新加入選手の背番号のユニを着ている人がとても多い。
若手への期待の大きさを感じますね。
松長根くんは、デビュー戦、ジェジエウの負傷交代で入りましたが、落ち着いていたし、アグレッシブに行ってたし、なかなか素晴らしい!
もっも見たい選手でした。

近くの席に抱っこ紐で赤ちゃんを抱いているパパさんがいて微笑ましいと思ったのだけど、お隣の席には、ママさんではなく、おじいちゃんのような人がいて、交替でミルク飲ませたり、ゲップさせたりしてるんだけど、おじいちゃん試合が気になって、テキトーにミルク飲ませてて、おいおい、哺乳瓶をもっと傾けないと空気飲んじゃうよ、と思って見てた。グズリもせず、飲んだら寝ちゃって、いいなー、サポ3世代。春の昼下がりならではのこうけいでした。ママさんは、お家でゆっくりできたのかなー。