開幕戦 | いわしさんのブログ

いわしさんのブログ

いわしさんは、フルタイム派遣で働くお母さんです。
千葉県市川市のサークル「シナリオ塾」でシナリオの勉強をしています。で、ブログには、シナリオのことや、ドラマのこと、いわしさんの子供たちのことなんぞ、書いてみようと思います♪

開幕戦
お久しぶりです。
サッカー⚽️がないと全く更新しなくて、すみません。





金曜日は等々力でJリーグ2023年の開幕戦 川崎フロンターレ VS  横浜Fマリノス でした。
結果は1-2で惜しくも敗戦でした。
ちょっと新しい仕事にハマってしまい、開幕戦をワクワク待つ精神状態でなく、
わー、きゃー、もう行かなくちゃ、とりあえずリュックにユニとタオル詰める、で行ってしまったのですが、
数年ぶりの声出し応援で、楽しかった。

















マリノスは強かった。
今年は若手新戦力の定着を待つ我慢のシーズンではないかと予想しているので、まあ、橘田キャプテンの1点と、RYOTAの姿を見れたのが、良かったよー。




始球式ゲストの天童よしみさんが、「負けたらあかん♪」と歌ってくれたのですが、
そのワンフレーズの歌唱力にしびれました。素敵。