ガンバレ日本代表 | いわしさんのブログ

いわしさんのブログ

いわしさんは、フルタイム派遣で働くお母さんです。
千葉県市川市のサークル「シナリオ塾」でシナリオの勉強をしています。で、ブログには、シナリオのことや、ドラマのこと、いわしさんの子供たちのことなんぞ、書いてみようと思います♪




まもなく、日本代表スペイン戦なので、今夜はアヒージョにしてみました。

勝ち進んで決勝トーナメントに行けたら、また対戦相手国の食べ物探します。笑笑









眠くてイライラしてたのか、みらっちーの腕に絡んでるシルク。







爆睡めるこ。


さー、4時に起きますよ!

楽しみすぎる。


ワタシが全責任を負うので、フロンターレ組全員を出すのどう?