京都戦 | いわしさんのブログ

いわしさんのブログ

いわしさんは、フルタイム派遣で働くお母さんです。
千葉県市川市のサークル「シナリオ塾」でシナリオの勉強をしています。で、ブログには、シナリオのことや、ドラマのこと、いわしさんの子供たちのことなんぞ、書いてみようと思います♪




京都戦

横浜Fマリノスが勝って、川崎フロンターレか負けると優勝が決定、の2試合目。

昼間からドキドキしてしまっていましたが、

まー、自力優勝はもうないので、仕方ない。

とりあえず、1試合でも長く優勝争いが出来れば良いね、と気を取り直して、スタジアムへ。

ホームで声出し応援適用試合で、フロンターレらしさ全開で、3-1の勝利でした。




しかし、先制しても追いつかれる、あるいは逆転されるが多い今シーズンなので、

最後までハラハラドキドキ感はありました。

試合終了後、他会場の結果がスクリーンに。

ジュビロ磐田が横浜Fマリノスに勝った!!

あと2試合。川崎2勝、マリノス1勝1敗で川崎フロンターレの3連覇となります!!!








しばらくリーグ戦は中断ですが、次の試合が楽しみになって来た〜!!!