2022/10/30 | いわしさんのブログ

いわしさんのブログ

いわしさんは、フルタイム派遣で働くお母さんです。
千葉県市川市のサークル「シナリオ塾」でシナリオの勉強をしています。で、ブログには、シナリオのことや、ドラマのこと、いわしさんの子供たちのことなんぞ、書いてみようと思います♪

神戸戦
ホーム最終戦。いつもと違う南側の席で観戦しました。
負けたら即優勝なくなるの条件で、ホーム3連戦勝ち続けました。
今回もいつものように先制しましたけど、追いつかれ。。。
そして、勝ち越しました。
次週最終節まで優勝争いが持ち越しとなりました。


















川崎フロンターレが優勝するには、フロンターレが勝ち、横浜Fマリノスが負けることが必要。
横浜Fマリノスは、引き分け以上で優勝ですから、厳しいのは間違いないですが、
最後まで優勝争いが出来て、
嬉しいし、とにかく最後は勝って終われば良いかなーと思います。




陸上競技とのコラボ企画で陸上競技の有名選手がたくさん参加されて、増田明美さんの選手紹介とか、短距離山縣選手や競歩の鈴木選手も参加のリレーなど、
楽しい企画がたくさんありましたよー。






走り幅跳びの橋岡選手のイベント、観に行ってしまった。(イケメンは見逃さない)
あと、いつも楽しみな陸前高田ランドの牡蠣。まいうー。





次節、横浜Fマリノスは神戸と対戦。
神戸なだけにマジ神頼み。。。