清水戦 | いわしさんのブログ

いわしさんのブログ

いわしさんは、フルタイム派遣で働くお母さんです。
千葉県市川市のサークル「シナリオ塾」でシナリオの勉強をしています。で、ブログには、シナリオのことや、ドラマのこと、いわしさんの子供たちのことなんぞ、書いてみようと思います♪

清水戦




いやいや。大変でしたよ。
横浜Fマリノスが勝って、川崎フロンターレが負けると、3連覇の夢は消える。。。という状況で、先制したものの、逆転されーからの再び逆転よ。
天国と地獄のジェットコースターよ。
カバー写真は、1点目の大弥くんのゴール後のゆりかごです。





これは3点目の決勝点の後かな。










 
コロナ後初の声出し応援可能試合でした。ワタシの席は不可エリアでしたが、久しぶりに聴くチャント、と初めて聴くチャント。
やっぱり楽しいですね。




そして清水はとても応援がかっこいいチームなので、
久しぶりにチャントを聞いて楽しかった。
清水は先週は台風被害で試合延期になり、選手たちもボランティア活動をしていて、もしかすると練習もままならないところがあったかもしれないけど、気迫あるプレーに追い込まれました。残留争いもありますが、個人的にはJ1に残って欲しいチームです。

で、マリノスが敗戦したので、あと3試合川崎が全勝、
マリノスが2敗で、夢の3連補。厳しいことには変わりないけど、とにかく出来るだけ最後まで優勝争いをしてほしいので、引き継ぎ全力応援なのです。




札幌戦は猫ずにユニを着せてDAZNで応援してました。