おでかけ | いわしさんのブログ

いわしさんのブログ

いわしさんは、フルタイム派遣で働くお母さんです。
千葉県市川市のサークル「シナリオ塾」でシナリオの勉強をしています。で、ブログには、シナリオのことや、ドラマのこと、いわしさんの子供たちのことなんぞ、書いてみようと思います♪



母と新国立美術館に新制作展を見に行きました。

親戚が出展しているのです。
美術館に行く機会もすっかり減ってしまい、ちょいちょい美術鑑賞ができたら、どんなに良いかしら、なんて思いました。



その後、長女ちゃんと合流して、月島でもんじゃ焼きを食べました。母のリクエストですが、ワタシも月島でもんじゃを食べたのは初めて。
楽しかった 笑笑













月島の住吉神社に立ち寄り、佃煮を買って帰る。
母が、月島やりきった感にひたっていました。







夜は代表戦をテレビで見ました。
三笘ゴールで勝利は良かったのですが、見ていて面白いのはフロンターレ。。。
と、思ってしまった。