ファン感謝デー | いわしさんのブログ

いわしさんのブログ

いわしさんは、フルタイム派遣で働くお母さんです。
千葉県市川市のサークル「シナリオ塾」でシナリオの勉強をしています。で、ブログには、シナリオのことや、ドラマのこと、いわしさんの子供たちのことなんぞ、書いてみようと思います♪

1週間経ってしまいましたが、川崎フロンターレのファン感謝デーにいきました。
昨年、一昨年はオンラインだったので、集客イベントとしては、3年ぶり。
毎年この時期で暑いのです。今年は高めのお席を購入して、ゆっくりステージを楽しみました。




そして、1週間経っても、とんぼとか、天体観測とかの曲が脳内リピートします。。。笑笑













frow manカッコよかったですねー。
橘田氏ダンスキレキレだし、やっぱり松井氏はイケメンだった。









大活躍の宮城天はホントに天然感が醸し出されており、楽しそうに歌ってましたね。宮城天体観測。
マルシーニョ選手はノリノリで踊ってて、サービス精神旺盛なんだなー。






正直コロナ感染拡大で、
ホントにやるのーと思った節もあったのだけど、
現地に行ってみて、用意された食材とか、マンパワーとか、中止にしたら発生するであろう経済的損失を思うと、難しいのだろうなぁと、思うところ。
今回の感染拡大については、行政から規制が出ないのだけど、その分対策は自己責任で、と言われているような気がして、どこへ行くのも少し気が重いところはあります。

でも、行ったら楽しい。
不要な声出しもせず、節度を持って楽しんでいた、ファン、サポーターも、とことん楽しませてくれた選手、スタッフも、川崎フロンターレに係るみんなが大好きです。
後半連勝して、リーグ3連覇したいね!!!










ところで、イベントでサンプリング商品、(エバラ焼肉のたれ、サントリービール、ロッテ爽)はちゃっかり全てゲットしたのだが、アイスのスプーンを多めに持って行った人々がいたらしく、スプーンがなくなっていた。。。次からは、スプーンも一緒に手渡ししてください(今回は箱に入れてあって自分で取る形式でした)。
まー、なんか、いろいろして、スプーン手に入れましたが。。。

いつかまた、直接サインとか貰える時代がきますように。